ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



オープンβから始めて約2年間。
僕の中でここまで長く続けたオンラインゲームはGROだけです。

みんなと一緒の時間を過ごせたこと
同じレースに出たこと
けんか?というかもめたこと
まぁよかったこともよくなかったこともひっくるめて
いい思い出です。

掲示板にあげてくれてるキャプ画像とか見ちゃうと
GROが終了する瞬間にインできなかったのが残念です;;

お世話になった人
お世話にならなかった人
仲良かった人
仲良くなかった人
とか言い出すとキリがないので
運営を含めてGROに関わった全ての人
のおかげで2年間楽しめたのだと思います。
ありがとうございました。

みんな新しい環境(別のオンゲとかリアルとか)でも元気でやれよ!

GRO communityは継続して設置しておきます。
もちろん掲示板も。
GROで知り合った方々の連絡用などで自由に使ってくださいね~^^

このブログは。。。
これはこれでGRO用としてここで終わりにして
別ブログ始めるかどうか迷い中。。。
まぁなるようになるってことで。

(´・ω・`)/~~バイバイ
(´・ω・`)/~:;.;..
(´・ω:;.:...
(´:;.:...
:;.:...


あおーげばーとうーとしーわがしのおんー♪
というわけで
センさんがGROの卒業式を主催してくれるそうです(*^ー゚)b グッジョブ!!

開催日は本日3/27、
時間は22時から。

出入り自由っぽいのでみなさん顔を出してみなYO★



2/10以降に滝式宛てにメールを送ってくださった方へ。

さっきひさしぶりにgmailのメール確認しました。
せっかく送ってくださったのにレスポンスがなくて本当にすみませんでした;;


これまでが時間に余裕ありすぎだっただけのようですw


種牡馬データ今週中にできればいいな・・・。


種牡馬になれるラストのチャンピオンズ牡に登録したけど出走しそこねた馬が3頭。
もったいないオバケが出ますね><;
もう種牡馬にはなれんし、こんな馬でしたというデータ晒しだけしときま。

アップインザスカイ
馬名はオアシスの1stアルバム収録の曲名。
思ったよりパラが成長した感じ。
持久100に乗せたかったー><;

アンバーシャザイ
スピもそれなりにあって持久・パワーもなんとか耐えた馬。
馬名はアンバーシャダイやクミコナミダノシャザイとかを混ぜてみた感じw
ナミダノシャンザイとかいたよね、昔w

ゼクウプラスアルファ
超古い馬。
購入牝馬リスト入りになったシキソクゼクウのオリジナル版にアークインパクトをつけてみますた。
大きな賭けだったけどついてきたのは京都○。
今となっては普通のアビですな。。。
メリハリのあるパラで個人的には好きです。弱いけどw


当日出れるかはわからないけど
乗り終わって放置してた牡がいたので
試しにチャンピオンズステイヤー牡予選走ってみたんですが
5回中2回接続切れてクライアント終了;;
なので1着3回の10着2回で平均4.6。。。

どうも回線が不安定なようです。
メッセも何度も落ちるし;;

決勝で回線切れたらシャレにならんしなぁ。
どないしよー><;


コメ書いてくださったみなさんありです。
ちょっとまた後日ちゃんと読ませていただきます。



日曜のGROJSは完全に寝てしまってました。
すみません;;

そして最近
リアル生活がちょっとドタバタしてまして
GROインできてません。

というか
ゲームとかスペック必要な作業用に使ってたデスクトップPCが
もろもろの事情によりネットに繋げてない状況で
今もUMPCでネットしてる状況です^^;
動きがもっさりしててずっと使ってるとストレス溜まるw

種牡馬Viewerの更新も遅くなりそうです。
3月の生産無料開始の段階では
ちゃんと更新が追いついてるようにしたいとは思ってます。

取り急ぎこんな感じで。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

