ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



▼parseChance(pinch) 万華鏡
http://takilab.blog119.fc2.com/blog-entry-609.html

この万華鏡、自分なりに綺麗にした。
見た目的にも、コード的にも。

forked from: QuickBox2Dで万華鏡 - wonderfl build flash online



前のよりはいいでしょう、たぶん。


テーマ:Flash - ジャンル:コンピュータ


QuickBox2Dで万華鏡 - wonderfl build flash online



とりあえず見た目的には出来たっていうレベル。
力技すぎて笑えるw
Matrixがうまく使えず位置が合わないもんだから直に値打ちこんで合わせるとかしてしまった。

Matrixの部分やその他も冗長なところだらけなので
余裕を見てコード整理する予定。

テーマ:Flash - ジャンル:コンピュータ


万華鏡もどき - wonderfl build flash online



QuickBox2Dの練習。

万華鏡っぽいけどミラーになってないので偽物。
まぁ綺麗だからいいか!

力技コードでエレガントさゼロですな・・・。

テーマ:Flash - ジャンル:コンピュータ


as3で★をできるだけシンプルかつ使い回ししやすいような形で描けないかなと思って作ってみた。



…うーん、なんかもっと美しい方法がありそうな気がする(>_<。)

追記:
あぁぁ、このブログ書いてるときの自動プレビューのせいでdraw StarのPVがおかしなことに…orz

テーマ:Flash - ジャンル:コンピュータ


昨日作ったやつをwonderflにアップしてみました。
wonderflは以下↓。

▼wonderfl build flash online
http://wonderfl.kayac.com/

このサービスを使えば無料で気軽にFlash(というかActionScript3.0)で遊べます。
趣味にするにはもってこいだと思います、個人的にはw

ActionScriptについては、Adobeのとこにリファレンスがあるので他の人のソースを見てこれはなんだろうと思ったら調べてみるといいかと思います。

▼ActionScript 3.0 言語およびコンポーネントリファレンス
http://help.adobe.com/ja_JP/AS3LCR/Flash_10.0/index.html



んでアップしたのが↓
wonderfl用にちょっと作り変えてますー。
ライブラリにあるMC使ってたのを、TextField生成→TextFormat適用に。

▼キー入力 | wonderfl build flash online
http://wonderfl.kayac.com/code/0f6f6d450ec7838508a5bae07755c3a3800d90f9


テーマ:Flash - ジャンル:コンピュータ



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

