ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



▼別冊島耕作 meets ADOBE ACROBAT 9
http://acrobat-magazine.jp/

遊べるけどもちょっとボリュームありすぎ感があるのと
インターフェースやルールがわかりにくいのがもったいない。
もうちょいサクサクっとできる感じのほうがいいと思うんだけどなぁ。
まぁ途中で保存?できるしこれでもいいのかもしれないけどね。

このゲーム内での役職が書かれた名刺のブログパーツがあったのでとりあえず載せておきます。
ゲームというかストーリーを進めて昇進すると自動で名刺のも更新されていくようです。

これは縦向きだけど横向きもあります。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


Gmailを使ってる人は目を通しておくと幸せになれるかもしれません。

▼Gmailの機能を拡張して、もっと便利にする38のTips | コリス
http://coliss.com/articles/web-services/gmail-38-tips-and-more.html

すぐに全部これ通りにしたほうがいいってことはなくて
こういうのができるという知識は頭の片隅に置いておいて
いざ困ったときとかに引っ張り出せるようにしとけばいいと思います。

さて、真面目な文章を読んだ後は息抜きしましょう。


今日は「破産チェッカー」。

▼破産チェッカー
http://hantei.jp/

名前は「滝 式」でやりますた。
結果は↓
▼破産チェッカー(滝式の結果)
http://hantei.jp/copy.php?h2=cec2a7cc6906f8d6a1424805d196fa0a

たしかにお金に無頓着ではあるけどマイナスはいやぁぁぁw
お金の使い道の60%がプレゼントってどう考えても騙されて貢いでる系です、ありがとうございます。
本当に破産したら誰か優しい手を差し伸べてくださいね^p^/

後はなんやら45%でWARNINGになってるものがあったりひどい結果w

こういう占い?系でいい結果になった記憶がありませんw

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ギターコード指板図くん | デジマート ギター・マガジン・オンライン
http://guitar.digimart.net/shibanzukun/index.html


ブラウザ上でコード生成して鳴らせて遊べます。
それをブログパーツ化して貼り付けもできるっていう。
これ面白い!

好きなコード進行でパーツ作ってみるか!
・・・
・・・ありがちな感じにw


「♪」マークを押すと音が出ます。
まぁこんな感じなのがさくっと作れますよってことで。
気持ちを音で表すとかしてみても楽しいかもしれませんね^^

コードの解説とかもついてて勉強にもなったり。
これはいい(・∀・)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


睡眠時間を記録するサイト ねむログ
http://www.nemulog.jp/


ねむログとは、就寝時間と起床時間を入力すると
1日の睡眠時間がグラフで表示される睡眠記録サイトです。



睡眠時間の記録に特化したサイトを見つけたので紹介。
できることを以下に引用で。

できること
●睡眠時間が記録できる。
毎日の起床時間と就寝時間を入力することで
快適な睡眠時間をコントロールしましょう。

●睡眠グラフが表示される。
あなたの1日の睡眠時間をグラフで表示。
グラフで表示されることで睡眠リズムを実感できます。

●登録者の統計結果が見られる。
睡眠時間の集計結果で新しい発見があるかもしれません。

●ケータイ電話から入力ができる。
忘れてしまいがちな入力がケータイからカンタンにできます。

●ブログパーツを設置することができる。
あなたのブログに専用URLを貼り付けるだけで、
ねむログ専用パーツをセットすることができます!



睡眠に関しては睡眠リズムを実感というか把握?するってのは大切なことだと思います。
ケータイから入力できるので「あー、もうPCの電源つけんのめんどくせぇなぁ」で止めちゃう可能性も減りますね。
必要な機能はある感じ。


いろいろできてもややこしいしめんどくさくて続けられないよ!って人は
このサイトみたいに自分の目的(今回の場合だと「睡眠」)に特化したサイトを見つけてそのサービスを利用してみるといいかもしれません。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


位置点数化サービス『住所パワー』
http://www.ichiten.com/


実家のあたりは1000ptをぎりぎり超えるぐらい^^;

半径1.5km以内の各種施設の数や距離などでptが決められてるらしいので
簡易的なものではありますが手軽に調べられますし引越しなどを考えている人は参考にしてみるといいかもしれませんね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

