ADMIN TITLE LIST


ブログの存在をすっかり忘れてました・・・。

それだけ忙しかったってことかもしれません。


実は10月の末付近からつい先日まで仕事の関係で東京にいました。

つーまーりー。

天皇賞・秋の日はちょうど東京にいたんですね!

せっかく東京にいるのに行かないわけがない!

ってことで友人6人ぐらいと行ってきました。


悪夢の日本ダービーの日以来の東京競馬場!


今回は大雨は降ってなくてよかった。

けども、暑いのと風がすごかった。

新聞とか舞いすぎ。


馬券は、

ウオッカ→シンゲン→カンパニー



シンゲン→ウオッカ→カンパニー

の3連単だったので

あっさり紙くずGOでしたがw


スクリーンヒーローは速攻切ってたし惨敗★


元取り返そうと12Rで豊のスピードアタックにけっこう放り込んだら内で全然伸びねぇw

後で競馬ブック見たら落鉄してたみたいですね。

ついてねぇw


そもそも同じくけっこう負けてた後輩が

「一緒に12R、武で心中しましょう!」

って誘われたからよっしゃ!と思って買ったのに

その後、「先輩と一緒じゃ面白くないっすね。他のにします。」

とか言い出してヨシトミを買うというww

そのレースはヨシトミ先生が勝ったので

僕だけひとり大負けという悲しいことになりましたよとw

誘惑!裏切り!そして忍び寄る絶望という名の闇!

カイジやったらあの後輩は安藤やで、ほんまw



後は~

第何レースか忘れたけど

パックノオトウトが放馬したあと自分で周回のとこに戻ってきたのは可愛かったw



馬券はほんとに年末で当てんといかんです。

まだ確定はしてないですが

朝日杯か有馬記念どちらかには行くことになりそう。


朝日杯とか2歳わからんし当たる気しない!

いや、有馬でも当たらないのはわかってるんだけどさらに当たらん!


というわけで久しぶりの近況でした。


テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 parseChance(pinch), All rights reserved.

