ADMIN TITLE LIST


▼4/25


▼東京11R フローラS
◎ブルーミングアレー
○フラムドール
×アスカトップレディ
×サンテミリオン
×アグネスワルツ
×マイネアロマ
×メイショウスズラン

▼東京12R
◎アイノレグルス
○キャッツインブーツ


▼京都10R アンタレスS
◎トランセンド
○ダイシンオレンジ
×フサイチピージェイ
×フサイチセブン
×シルクメビウス
×タマモクリエイト
×ダイショウジェット


▼福島10R 燧ヶ岳特別
◎ヒビケジンダイコ
○スペースシャトル
×エイデンダンス
×トレジャーハント
×グルーオン
×シルクタイタン
×マヤノプディーナ
×フォージドスチール

▼福島12R
◎ホークウィンザー
○キングウェールズ


テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ


どっちも惨敗><!

皐月賞は、
エイシンアポロン
ヴィクトワールピサ
ダイワファルコン
でアウト。

エイシンアポロンは2000は長いのかね…。


マイラーズC
ワンダーとタマモ。
スパホはやっぱりまだ調整中って感じでしたがつい手を出してしまった。
大ハズレ。

リーチは道中やや行きたがる素振りを見せていたがなんとか我慢できてましたね。
今度安田記念で人気になりそうなので次は切ったほうが懸命でしょう。
東京向きではないと思うし。

以下最終的な予想。

▼4/17

中山1R
◎サンクスレアズール
○パリージョ

中山2R
◎マコトギャラクシー
○ナガレボシイチバン

中山3R
◎クラウソラス
○ワンモアジョー

中山4R
◎リファールエル
○ラブキンバリー

中山5R
◎ザピエール
○ハッピーデュランダ
▲ニシノマザーアース
△サントワマミー
☆スズヨタキオン

中山6R
◎クラックシード
○トーセンポセイドン
▲ラジャポネーズ

中山7R
◎クルンポホルツ
○ローブドヴルール

中山8R
◎サトノバロン
○ローンジャスティス

中山9R
◎コスモメドウ
○ラストノート

中山10R
◎キュートエンブレム
○コロナグラフ
▲ヤマタケティガー
△ストロングバサラ

中山12R
◎プレンティラヴ
○チャンピオンラブ
▲オオヒメ
△ゴールドエンデバー

阪神10RマイラーズC
◎セイウンワンダー
○タマモナイスプレイ
▲スーパーホーネット
△スズカコーズウェイ



▼4/18

中山1R
◎チャレンジフラッグ
○パラダイスモデル

中山3R
◎ユジェニックブルー
○マイネルナロッサ
▲ウエスタンブラボー

中山4R
◎コンシエンス
○ユウガナル
▲ケンシン
△マイネルウインザー
×セカンドチャーター

中山5R
◎モエレエンデバー
○ウイントランザム
▲パラダイムシフト

中山6R
◎クールフォーマ
○ヤマニントップギア
▲クラッカージャック

中山7R
◎インディストラーダ
○ティグフォルテ

中山8R
◎ターニングポイント
○ブルーミンバー

中山9R
◎サムデイシュアー
○テーオーストーム

中山10R
◎ニシノコンサフォス
○ドスライス
▲ビクトリーテツニー

中山11R
◎エイシンアポロン
○ヴィクトワールピサ
▲ダイワファルコン
△アリゼオ
×ガルボ

福島1R
◎ラガーチェイス
○ビレッジホワイト

福島10R
◎バトルレッド
○レーシングマーチ
▲サトノディライト

福島11R
◎バリアントバイオ
○オフリミッツ


▼4/19

福島6R
◎ソニックスパーク
○ファイナルリリー

福島8R
◎ヴィーヴァサルーテ
○ノボジュピター
▲メイショウアーチャ
×スリーコンビナート
×トロイオンス
×スピーディセイコー

福島11R
◎クロカンブッシュ
○メイショウイチバン
×デスティニーローグ
×ミヤビベガ
×トーセンゴライアス
×トパンガ
×サクセスガーウィン
×スズカゲイル


最下位入選した◎馬がいっぱいいた週でした^^;
人気しすぎてるのは困りますが逆に人気ないのは全く気にしないので
すっごい穴馬が◎だったりすることも多いです…。

ここのとこ毎週万馬券しか取れてなくて
4/17~4/19も取れたんですが手を出すレース数を増やしてしまってたので結果的にマイナスに…。
レース数は適度に抑えて買うレースをよく検討しないといけません。

今週がんばろw

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ


ざっくりです。
また、オッズパフォーマンスとの兼ね合いがあるので
変わる可能性は多々ありますがあしからず。


▼マイラーズC

軸候補。
[3]リトルアマポーラ:プラス体重なら。
[4]スズカコーズウェイ:470キロ台なら。
[7]セイウンワンダー:距離短縮。510キロ台なら。
[8]スマートギア:
[13]スーパーホーネット:プラス体重なら。
[16]タマモナイスプレイ:プラス体重なら。

次点。
時計バイアス見てからじゃないと最終的には決められないですが時計がかかるようなら
[10]テイエムアタック

この7頭から2頭選んで軸にして3連複総流しの予定。
馬体重やオッズにもよりますが
3連複[13][16][ALL]
とかでしょうか。
前売りオッズではだいたい300倍~投票なしまで。

3連単1点買うとしたら
[16]→[13]→[7]
前売りオッズで3718.2倍。



▼奥の細道特別

軸候補。
[1]デスティニーローグ:プラス体重なら。
[5]クロカンブッシュ:福島OK。叩き3走目。
[12]メイショウイチバン:絞れていれば。
[15]スズカゲイル:福島OK。叩き3走目。

次点。
[3]ミヤビベガ:プラス体重なら。
[6]トーセンゴライアス:乗り替わりの小野。プラス体重なら。こういう惜敗続きの馬はみんな今度こそと思って人気になるので基本的には買いたくありません。
[7]トパンガ:あっても3着までか。上がりがかかる馬場なら。

印とか見ずに検討してるんですがnetkeibaの印とけっこう被ってる!?
人気になるようだと買う気がw

今のとこ、
3連複[5][15][ALL]
の予定。

3連単1点買うなら
[5]→[15]→[12]



▼皐月賞

まだかなりアバウト。
天気も馬場状態もよくわかんないし。

軸候補。
[13]ヴィクトワールピサ
[15]ダイワファルコン
[18]アリゼオ

次点。
[2]ハンソデバンド
[3]トーセンアレス
[6]ゲシュタルト
[11]エイシンアポロン
[14]レーヴドリアン

33秒台前半の脚を使える馬に向いた馬場にはならないのでは?
33秒台前半の脚が使えないタフな馬場なら元々34秒台までしか出せない馬のほうが断然いいです。
ということでリルダヴァル、ヒルノダムールは切り。
人気にもなりそうだし。

時計がかかるようならヴィクトワールは1着固定にしたいとこですが岩田騎手が不安です。
ヴィクトワールと合うのかなというのと、4角のさばきが。
空いた内を突いたり、大外回したりならいいんですが囲まれたときが心配です。

アリゼオはスプリングSのインタビューで横典が後ろの馬を気にすると言っていたので今回も逃げる?
逃げないにしても前のほうではありそうです。
18番枠なのが不安です…。

ダイワファルコンは、
前走が内枠の活かした感じなので割引なんですが人気もなさそうなので相殺。
人気するようなら枠もよくないですし切り方向になるかと思います。


今のとこ。
3連複:[13][15][ALL]

3連単1点だけ買うなら、
[13]→[15]→[3]
前々売りオッズでは14696.0倍というw
不良馬場ならトーセンアレスでもタイム的にはついてけるでしょう。
内枠するする。

まぁ天気とか馬体重とかオッズとかで買い目は変わると思います。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ


▼4月11日(日)におけるソフトバンク携帯からのインターネット投票不具合について
http://www.jra.go.jp/news/201004/041204.html

4月11日(日)におけるソフトバンク携帯からのインターネット投票不具合について


2010/4/12

 4月11日(日)の桜花賞締切前後の時間帯において、ソフトバンク携帯からインターネット投票へ繋がりにくい状況となり、ソフトバンク携帯でインターネット投票をご利用の電話投票会員の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。
 今回の事象について原因を調査いたしましたところ、ソフトバンク側のネットワーク設備の不具合によるものと判明いたしました。
 今後、このようなことがないよう、ソフトバンク側と連携し万全な運用を心がけてまいります。
※ 4月12日(月) 16:00現在



これの影響まともに受けちゃったぜ・・・><!
まぁ外れてたからいいんだけど。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ


▼阪神牝馬S

3連複:[7][11][ALL] 的中774.4倍

100410.png


ざっくりと実績と血統で取捨選択していって
残ったのが、
ベストロケーション、アイアムカミノマゴ、ワンカラット、プロヴィナージュ、ブロードストリート
後は、不向きだとは思いますが力が抜けている可能性のあるラドラーダ
の6頭。


アイアムカミノマゴは1600じゃ無理だけど阪神1400ならいける。
新馬、2歳500万下の成績から休み明けでも力は出せるタイプであることがわかります。
休み明けの馬体重は増えるよりはマイナスのほうがいいタイプ。
京都、東京よりも中山、阪神向きで1400向き、
力が出せる休み明けで馬体重もOK
それなのにすごく人気がなかったので迷いなく本命で。


対抗はプロヴィナージュ。
直前までブロードストリートと迷っていました。
どちらも1400未経験で、
最終的に少しでも内枠ということと
前走の成績はプロヴィナージュのほうがよいのに人気が低いという逆転現象が起きていたことから
プロヴィナージュにしました。

藤原厩舎の2頭のうち、
ワンカラットはマイナス体重だったので前走がピークで今回は落ちており、
ブロードストリートは叩き2走目で前走よりもプラス体重なのでまだ上がり調子と判断。

藤原厩舎の馬は休み明け3走目で走ることが多いし、
ワンカラットは前回しっかり結果も出せた=3走目で仕上げられた
今回マイナス体重=調子は下がっている
と見ました。

ラドラーダはマイル向きで阪神よりも京都、東京のように軽い馬場のほうが向いている馬で、
さらに今回不利な外枠だったので割引要素のほうが大きく選べませんでした。


3着に人気薄のカノヤザクラが入ってくれたおかげでかなりおいしい馬券になりました^^
福島10Rで迷って失敗してちょい凹んでたので助かりましたw

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ


▼4/3(土)の馬券

▼中山11R 船橋S
×単[2]メイビリーヴ
○3複[2][10][ALL] →[2][3][10]124.2倍的中

[2]は乗り替わりの武士沢。
近走不向きの軽いダート続きで今回向いている中山。
今回が買いどころでした。

ツーデイズノーチスは過剰人気。
初経験なのはいいとしてその場合他のファクターから向いているかどうか判断せざるをえないのですが
血統的には1200が向いているとは思えない。
これが人気薄なら条件変更による変わり身期待で手が出せるのかもしれませんが
今回のように3.6倍ではオッズパフォーマンスが低すぎます。

メイビリーヴもトップオブピーコイもツーデイズノーチスがいなかったらもっと人気してしまっていたでしょうね。
そういう意味ではありがたかったです。

トップオブピーコイは前走1000万下勝ち上がり。
前走勝っている馬は基本的には人気になるので買いたくないんですが
ツーデイズノーチスが人気をかぶっていてくれたおかげで手が出せるオッズパフォーマンスでした。

人気薄のリキサンファイターが来てくれたおかげでおいしい馬券になりました。


▼中山12R
×3複:[14][12][ALL]

[14]マジカルブリッドを中心に。
[7]ベルモントガリバーもいいと思ったんですがどっちも単2倍台と人気が抜けていたので手が出せず
ベルモントガリバーと前走1000万下で0.1秒差の[12]グレースエポナのほうがオッズパフォーマンスがいいと判断しましたが[12]グレースエポナは4着。
まぁ1・2番人気が入っているので3着に入って当たっていたとしてもトリガミでした。
本当はちゃんと全部元取れるか見て賭け額変えたほうがいいんでしょうけどめんどうくさいっていう…。
自分で何買ったかもよくわかんなくなっちゃうし。

[11]カズノロマンは前走中山で勝ちあがってきてますがもう少し軽さが出せる条件のほうが向いていると思います。
東京や、馬場がやや重・重のときに出てきたら今回の負けで人気も下がると思いますし狙い目かと。


▼阪神10R コーラルS
×単:[1]マイネルスケルツィ
×3複:[1][5][7]
×3複:[3][5][7]

ナムラタイタンは強いのはわかるし、でも人気も抜けてしまっているし買い辛いレース。

内枠、前目脚質の和田、早めのタイムになりそうな馬場
だったので[1]に妙味ありと判断しました。

ただ、買った後にスケルツィの馬体重-10キロと知って3複[3][5][7]を買い足しました。

[3][5][7]は阪神の重馬場でしっかりタイムを出して結果を残したことのある3頭です。

いつも通り[5][7][ALL]とかしてればよかったのかもですが配当24.6倍ですしあんまり…。
[7]ナムラタイタンの強さを舐めてた時点で負けでした^^;

私の馬券の買い方からすれば見しておくべきレースだったと思います。
まぁだからこそいつもの総流しはしなかったんですが。



船橋Sのおかげでプラス終了。
助かりましたw

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 parseChance(pinch), All rights reserved.

