ADMIN TITLE LIST


今年の夏にオープンβテストを行う予定とのこと。
制作、監修はおなじみ薗部博之氏。

記事を読むかぎり、基本プレイは無料。
特別レースへの登録料、調教免許、通常のセリよりも高い馬が出てくるプレミアセールなどは課金アイテム扱いのようです。

調教免許が課金アイテムということは無料では自分で調教することはできないっぽいですね^^;
また、「特別レース」の扱いにもよりますが、無料プレイではG1には出られないという可能性もあります。

1日10分程度でもプレイ自体はいけるそうなので社会人には向いているかもしれませんね。

課金力と強さがどの程度結びつく形になるのか…。
GROよりはマシだと思いますけど~。


▼ダビスタオンライン
http://www.enterbrain.co.jp/dabisuta_online/

▼4Gamer.net ― PC用オンラインゲーム「ダビスタオンライン」が発表に。オープンβテストは今年の夏を予定(ダビスタオンライン)
http://www.4gamer.net/games/111/G011197/20100611003/

▼新たな競馬の歴史がオンラインで紡がれる――『ダビスタオンライン』発表! - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/pcent/news/1236137_1341.html


netkeibaのPOGに10頭登録しました。

牡)ダノンバラード ディープインパクト レディバラード Unbridled
牡)ローザアルラヴィス ディープインパクト ロゼカラー Shirley Heights
牝)ブロードピーク ディープインパクト ブロードアピール Broad Brush
牡)エアジョイント ディープインパクト エアデジャヴー ノーザンテースト
牝)エリモエクセルの2008 ディープインパクト エリモエクセル ロドリゴデトリアーノ
牝)ランブイエ ディープインパクト サミットヴィル Grand Lodge
牡)デットシーピサ ディープインパクト ドリームインザサン トニービン
牡)スキーパラダイスの2008 ディープインパクト スキーパラダイス Lyphard
牝)ダンジグウィズウルヴスの2008 ディープインパクト ダンジグウィズウルヴス Danzig
牝)ウインディーヒル マンハッタンカフェ ブリュメール ティンバーカントリー

ディープ産駒固め^^;
無事全ての馬がデビューできるといいんですが。

選択のときに参考馬体重が見れない状況でして、馬体の写真で判断したんですが予想より重い馬もチラホラと…。

ディープ産駒はできれば軽いほうがよさそうなので心配です。
マキバオーにもありましたね、同じエンジンなら軽いほうがいい的な話が。

ディープインパクト自体、日本の馬場への適正を究極に高めた馬であり、
つまり、軽い馬場での瞬発力、爆発力が強さに繋がっていたと思います。

産駒に関しても、瞬発力を発揮するにあたり支障をきたさない馬体重のほうがよいでしょう。


気性の強さがある意味強さに繋がっていた面もあると思うんですがそれが産駒にどう伝わるか気になるところです。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ


さぁ、全然当たらなかった
高速馬場の東京開催も終わり
ついに函館&福島開催がやってきました。

東京開催でボロボロだった分を取り戻します^^;

ポイントとしては、
・東京開催で勝ち切れなかった馬
・早い上がりが使えない馬
・欧州血統
が基本になってくると思います。

東京開催で結果を出せちゃった馬は人気にもなるでしょうし
福島や函館の馬場はマイナス方向に働くのでよほど力が抜けてない限りは買えないです。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ


ヘッドライナーは高松宮記念から目付けてて今回も買いなのはわかってたんだが紐が…。
単勝8.7倍なら単で勝負しときゃよかったですね…全くもってアフターカーニバル。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ


サクラバクシンオー産駒やオーストラリアトロフィー好走組から。

サンダルフォン:前走が買い時でした。今回人気するようなら疑って。
ヘッドライナー:力のいる馬場の高松宮記念で0.3秒差7着と向いていない馬場で結果が出せる=力を付けてきていると見ていいでしょう。ただ、今回は人気しちゃいそうですね;;
エーシンビーセルズ:前走不向きな力のいる馬場で13着と大敗。ただし0.6秒差なので頑張ったほうでは?前走の大敗による人気落ちと軽い京都の馬場に戻っての条件プラスで買いです。
ケイアイアストン:
シンボリグラン:
ランチボックス:


馬場がタフなら、がらっと変えて
エーブダッチマン
ベストロケーション
アポロフェニックス
カノヤザクラ
の組み合わせで買ったほうがよさそうです。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ


最終的に、
ショウワモダン
マイネルファルケ
トライアンフマーチ
フェローシップ
ビューティーフラッシュ
この5頭の3連複ボックスで勝負したんですが…。

ペース早いし。
内枠からスマイルジャック来ちゃうし。

スパホは休養明け叩き3走目で買える要素はありましたが
単純に能力のピークを過ぎた可能性もあり手が出せず。

ショウワモダンは直線例のやたら伸びるラインを通れたことが勝因な気がします。

東京というかG1?はほんと当たらない;;

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ


東京競馬も終わりに近づいていますが、
もはや直線のやたら伸びるビクトリーロードを通れるかどうかな気もする安田記念。

ペースは早くはならなさそう。

マイネルファルケ
ショウワモダン
香港3頭

らへん。

リーチザクラウン、トライアンフマーチ、ファリダットらへんは過剰人気しそうなので手を出したくないです。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 parseChance(pinch), All rights reserved.

