ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


予想する時間、書きこむ時間が取れずレース後になってしまいましたが…。
まぁハズレだし。

阪神C
◎[14]キンシャサノキセキ
○[12]サンカルロ
▲[2]リビアーモ

キンシャサはマイルは気性的にもう厳しいのかもしれませんが1400ならまだなんとか。
スムーズな競馬ができれば力は上位だと思います。
サンカルロはタフな馬場の1200~1400馬。

ゴールスキー、リーチザクラウン、ファリダットは切り。

ゴールスキーは使い詰め、かつ、阪神1400m向きではないので。
ファリダットは東京や阪神外回りなど広々としたコースの方が向いてます。
リーチも気性の問題で結果的にマイルでこれまでよりパフォーマンスが出せていただけ。
1400mはスプリンター寄りの資質が求められるので厳しい。

変に穴狙いすぎてミスりました。
ゴールスキーが切れている時点で、オッズはそれなりに期待できるわけだから
冷静にキンシャサ、レッドスパーダの2頭軸固定で3連複でも流しておけばよかったですね^^;
当たりはささやかな単だけ。



中山12R
◎[15]シーズンズベスト
○[10]ハイタッチクイーン
▲[6]グァンタナメラ

3~5着…orz

スポンサーサイト

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ


12/19(日)の阪神6R(芝1600m)、
POG馬のブロードピークが出走!

ディープインパクト×ブロードアピールという金子馬配合

最強の末脚の遺伝子を持っているに違いない!w

騎手は武豊の予定。
最近直線で行き場をなくしてしまうような場面が多いように感じますが、阪神外回りマイルなので大丈夫でしょう!


後、阪神JFの4着馬であり、友人のPOG馬でもあったアヴェンチュラが骨折とのこと。

角居師「右前第3手根骨の骨折。全治6か月なので、春のクラシックは厳しいと思う」

トールポピーの全妹という血統、さらには札幌2歳Sで2着、阪神JFで4着と実力もあった馬だけに春のクラシックでその姿を見れないのは残念です><;

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ


DMMってほんとなんでもやってるんですねw



預かり証拠金とかレバレッジとかスプレッドとか、私は全然用語がわかりませんが、
今スプレッドっつーのが半額らしいのでFXに興味ある方は他の会社のサービスと比較してみてはいかがでしょうか。

私は今のとこ競馬で手一杯ですw


そういえば年末ドリームジャンボ、ささやかにバラで2枚だけ買いました。
1枚は自分用で、もう1枚は実家に帰ったときに両親にでっかい夢としてプレゼントしようかなとw

単純に確率や期待値だけで判断できるものの場合、
2億当たるぐらいの引きの強い状態なら1枚でも当たると思うんですよね。
当たったときの額をさらに増加させるという意味で連番で買って前後賞もゲットするっていうのはありだと思いますが、
バラで100枚とかはほんと意味ない気が…。

今回、1億以上が444本ありますが、その分母(販売枚数)は7億4千万枚なので、
持っている1枚が1億円以上当選する確率は、0.00006%。100枚買ったとしても0.006%…。

というかそもそも還元率が50%程度のギャンブル(今回は約48%)なわけですし、
競馬(還元率75%)よりもお金をわざわざ減らす行為ではあると思います^^;

まぁ、何も考える必要がない(そもそも考えられる要素がない)ので運任せにするしかなくて
そういう意味では楽で、その代わりバックも小さいギャンブルって感じ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


中山3R:
◎[3]エアジョイント(5着)
POG馬なので勝利祈願。
→単ハズレ

中山4R:
◎[4]ナドレ(1着)
そろそろ。
→単アタリ(5.3倍)

中山5R:
◎[11]レーザーバレット(1着)
血統的にダートでいいし単オッズ8倍近く付いてるので。
→単アタリ(4.6倍)

中山6R:
◎[4]ユウセン(1着)
5Rもそうだけど新馬はよくわかんね><;
蛯名と父ステイゴールドで。
→単アタリ(6.5倍)

中山7R:
◎[7]サンバホイッスル(3着)
中山D1200戻りで期待。自分の競馬ができれば。
→単ハズレ

中山8R:
◎[9]シルクリンカーン(8着)
○[7]ウインマリアベール(4着)
シルクは絞れて得意条件戻りで。
ウインマリアベールは叩き3走目、芝→ダで変わり身要素あり。
単:シルク
複:ウイン
ワイド:シルク、ウイン
馬単:シルク→ウイン
で。
→ハズレ

中山9R:
◎[14]マリアージュ(4着)
○[7]ピースエンブレム(1着)
▲[6]クリミナルコード(13着)
☆[8]グレートエポナ(6着)
調子いいときのブラインズタイム産駒は連発で来ることが多い印象。
ピースが強い気がしますが、マリアージュに期待したいです。
クリミナルは-12キロがネックかなと。
グレートエポナは中山D1800は向いている条件だと思うので変わり身期待です。
→ハズレ

中山10R:
◎[4]モエレビクトリー(1着)
○[11]キングスパーク(3着)
モエレは57キロですが中山戻りで期待。
キングスパークは前走からの変わり身要素(前走休養明け&出遅れ、得意中山コース)あり。
→単[4]2.5倍、複[11]3.5倍アタリ

中山11R カペラS:
◎[8]シルクフォーチュン(4着)
○[2]ニシノコンサフォス(14着)
▲[3]ナムラタイタン(12着)
フォーチュンは前走は初マイルに初左回りだったので評価に関係なし。
結果の出てる条件、叩き3戦目。これで5倍ついてるので文句なしに買い。
ニシノは来るとすれば今回だと思います。
→ハズレ

中山12R:
◎[8]セイコーライコウ(2着)
○[15]コウヨウサンデー(12着)
▲[5]アラマサローズ(1着)
△[3]レイクエルフ(3着)
コウヨウサンデーを◎にしたいが大外枠が不安で。
◎○▲と人気どころなので、余裕があればレイクエルフも少し噛ませたい。
→ハズレ
レース後追記:
あー、今日はカペラSが勝負レースと思ってたけどこっちが勝負レースだった…orz
固そうだったので単[8]と3連複[8]-[15]-[5]だけしか買ってなかった…。


阪神10R
◎[9]ビートブラック(1着)
○[8]コスモメドウ(8着)
さすがにビートブラックが順当に勝ちそう。
コスモメドウは条件はベストではないと思うが斤量的にもいい勝負になるはず。
→馬単勝負してハズレ><;

阪神11R 阪神JF:
◎[14]ダンスファンタジア(9着)
○[11]レーヴディソール(1着)
▲[4]ホエールキャプチャ(2着)
☆[7]リトルダーリン(11着)
→ダンスが…orzハズレ><;

レーヴは牡馬相手のデイリー杯で強い競馬。
しかしダンスもまだ底を見せていないのと、前に付けられる(自在性が高い)強みがあります。

外回りコースになってから、
ウオッカ、トールポピー、ブエナビスタ、アパパネと翌年の牝馬三冠でも活躍できるような馬が勝つレースになりました。
偶然でしょうが、それぞれの父馬が、
タニノギムレット、ジャングルポケット、スペシャルウィーク、キングカメハメハと全てダービー馬というのは面白いかも。

父がダービー馬理論で行くと、ダンスの父はファルブラヴなので頭はないということになってしまうのですが、確変中の清水成駿に乗っかって◎ダンスファンタジアにしようと思いますw

リトルダーリンはPOG馬なので応援単勝ちょこっとだけ買ってます。

レーヴ、ダンスの馬連もしくは枠の6-7のオッズついてるほう1点買いとかでいいかも^^;

こういうレースで点数増やしてもトリガミになるだけなので、
3連複買うなら、
レーヴ-ダンス-ホエール
レーヴ-ダンス-リトルダーリン
かな?

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ


阪神JFは、
マイPOG馬のリトルダーリンが8/14(だったかな?)の抽選を突破して出走します^^
馬体重が軽い馬なんですが、
ディープ×エリモエクセルっていう良血なので見せ場を作ってくれることを期待してます。

この阪神JFでは、
一緒にPOGしてるメンバーの馬が他にも出るんですが、
・ダンスファンタジア
・レーヴディソール
・アヴェンチュラ
と人気しそうな馬、特に上2頭は実力も人気も抜けてそうな…。

私みたいに出走できたことで喜んでいるようではだめなのかもしれませんw


個人的には、
和田騎手と牝馬の組み合わせはイマイチな印象があるのでアヴェンチュラの頭はないなとw

今のところ、
◎レーヴ
○ダンス
▲ホエールキャプチャ
かなと思ってます。
ガチガチな馬券でつまらないけど仕方ない。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 parseChance(pinch), All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。