ADMIN TITLE LIST


目がぁ!目がぁぁぁぁ!


もう若くないのか首が痛くなったり目がかすんだりして辛い…。

座りっぱ&パソコンの画面を見っぱな日々がよくないんでしょうね^^;


そろそろ健康にも気をつけていかないといけない気がするのでいろいろ試してみようと思ってます。

まずは目!



ブルーベリーは目にいいとよく聞くけど本当なのかな?

このブルーベリーサプリをしばらく試してみて目のかすみや疲れがマシになったかどうかまた報告しますね^^v



後、最近(特に今日><;)急に秋になったというか寒くなってお腹壊しそうで冷たいものばっかりも飲んでられなくなってきました。

白湯を飲むのも味気ないのでほっこりお茶でも飲んであったまろうと。



これまであったかいお茶とか家では飲んでなかったんですが試してみます。

急須も家にないしちょうどいいかなと。

50gって何杯くらい分なんだろ?


テーマ:日記 - ジャンル:日記


ノートパソコンを物色中。

最近ほんとに安いですね。

高校生の頃今から考えると超低スペックのものが平気で20万円とかしてたのを思うと全部お買い得に見えてしまう。。。

その過去のイメージ?を抜きにしても安いとは思いますが。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


さて、ぼちぼち。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 parseChance(pinch), All rights reserved.

