ADMIN TITLE LIST


長らく休んでましたが復帰しました。

1鯖にて昨日の夕方?ぐらいの日本ダービーに出走したんですが、なんとソロ( ̄□ ̄;)!!
080303a

競馬が面白かった時代を少年時代に経験した世代がもう社会人になって昼間はインできないとしても。。。
ちょっとさびしいですね。大丈夫か、GRO。。。

ソロだと負けられない感じがして嫌なんですよね。。。
例え能力差がかなりあったとしても。
復帰してまだG1に勝ててなかったこともあってここは本当に負けられないと思い
へたれな僕は蹄鉄レベル5と左回り適正レベル2をつけましたとさ・・・orz

080303b


まぁスピ95まで上げて左回り◎にまでしてほんとに負けるわけにはいかなくなって
自分の首を絞めたような気もしますが無事なんとか勝てました^^;



サイトのリンクを右下?につけました。
休養してる間に増えていたサイレントウィットネスとメジロマックイーンの繁殖データと
勢いで買った仔馬の詳細データをアップしました。

人離れが進むGROにおいて僕ができることは少しずつでも頑張っていくつもりですので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

