ADMIN TITLE LIST


最近の滝式の生産結果を垂れ流してみます^^;



ダイレンストライプで追込みアビいっぱい牝馬を作ろうと5頭生産したんですが
全部牡馬っていうね。。。なんていうか。。。引きが悪い。。。



僕の基本スタイルは300のうちに数頭生産して産駒の傾向を掴んでもしよければ自分で種付けしたことにより翌週値段が上がるのでそこで決めに行くって感じですかね。
プルートゥ、どう見ても父ナチュラルコンチネンツの劣化版ですが、とりあえず2頭生産してみました。

1頭目ー。
母はウンス×スカブAという大きな賭け要員だったんですが、まぁなんていうか勢いで使ってしまいました^^;
ついでにいうと3歳即引退。
080620a.jpg

まぁ狙いというか理想は父ベースで、
・父の適正に右○をプラス
・アビの増加
ってとこでしょうか。
ウンス×スカブは持続持久が低いのでまぁ持続持久はイマイチになりそうですがそこは見えないフリをします^^
080620b.jpg

とりあえずアウトブリードなので丈夫さ6は確定なはず。
080620c.jpg

080620d.jpg

あああ、いまいちw
闘争心が母の低さにひっぱられてしまいました;;
母の短所が闘争心になってたのがよくなかったのかな。。。
もしそうなのであればちゃんとピークまで乗った母馬のほうがいいかもしれませんね。

適正は父そのまま。距離適正下限は母-200で距離適正幅も母の600m。
脚質についても、父が(××○◎)で母が(×××◎)なので妥当な結果です。

初期スピ56ってのがしょぼーん。
父は初期57だったのにー。
僕が生産すると初期スピ出ないとよく言われますがまぁ今回も。。。

アビがまぁ失敗です。
数は父と同数で、父のシフト・音速・接戦が消えて
かわりに母のかかり、二の脚、小倉○がw
折り合いとかかりが相反アビなので報告コースです、めんどくせー。
せめてシフトは残ってほしかった。。。



2頭目。
今度の母馬はちゃんとピークまで乗った馬ですよ!
デイドリームスクリプトっていうアクションスクリプト産駒ー。
気性系で根性系とニックスになるのにまさかプルートゥに使うことになるとは。。。
080620e.jpg

狙い目は、
脚質を差しに。
んで母に足りないタフネス、接戦、スタダの追加。
左○も父から受け継いでくれればベター。
080620f.jpg

サンデーの3×4で奇跡起こしちゃるぜよ><!

080620g.jpg

080620h.jpg


あれー、また初期56w
アビは画像の加工がめんどくさい11個。
距離適正は。。。死亡。
ダが△でしかも牡なので能力上がってから使うとこがないですね。。。
安田、マイルCS、高松、スプリンターズ、後2回どうしょ。。。
スピ90以上でG3やG2に出すのは僕としてはしたくないんですが。。。><;
阪神カップと後どれか。
できるだけ人が少ない時間に出すことにします。すみません;;

あ!!!!!!

先行ですやん><;
サブも暗い色しかないし。。。
アビ11個あっても使えるの何個だろ。。。
引き悪い><;



プルートゥ、他につけてくれた人に聞いたところ初期60が出たそうです。
まぁやっぱりというか僕の引きがよくないだけみたいですね\(^o^)/





普通に使えるアビ持ってますやん・・・;
羨ましい・・・
【2008/06/20 12:13】 URL | レイアード #euFkoW2o[ 編集]

玲くんが好きな先行直一気馬やしね^p^

まぁまだ載せてないけどアビ1個馬とかも普通に生まれてますよ><;
【2008/06/20 13:00】 URL | 滝式 #8l8tEjwk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

