ADMIN TITLE LIST


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html

↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。



昨日このFC2で障害が発生していて更新できませんでした。
いるかどうかわかりませんが新しい日記を読みに来たのに更新されてないやーん
と悲しい思いをされた方いらっしゃいましたらすみません><;



今週のチャンピオンズですが、
以前書いたレイスティーマーのサイアーラインが今週で切れるため
ちょっとプレッシャーを感じてしまって
ターフスプリント、ターフマイル、ターフクラシックの3つに登録するという暴挙にでるはめになりました^^;
なんとか初日のターフスプリントで入着することができ肩の荷が降りました。
自分関連の馬ならまだしも他の人関係の馬に乗るのは緊張しますね><;



というわけでいつものように来週種牡馬に追加されることになる馬のデータ紹介です。

080621a.jpg

080621b.jpg

先行確定配合。
アビのベースに母が選ばれて数が父よりも増えてくれればいいなという感じです。
血統は父がサンデーなのでできるだけ母の血統はマイナーに。
以前つけまくったエイミーシンドロームで生まれた牝馬がちょうどいたのでこれでいいやとw

080621c.jpg

080621d.jpg

初期スピは60。
アビがほんとに使いづらい3つで泣きそうでした><;
手応え使い切りに動くと抜け出してしまってど根性も切れも出ないし
ハイペ○も自分だけで狙って出せるものでもないですし。

2歳時は点数を稼ぐために函館や新潟に出して余っていた
アイテムアビの函館○や新潟○をつけたりしてました。

パラはそれなりにいいので人気にはなるんですが、よく負ける馬でしたね。。。
まぁシーズンは点数さえ取れればいいのでいいんですが、負ける展開=アビが出ない展開
に繋がることも多いので(切れを出せる範囲に入れないとか)
次の代に繋ぐときはレースでの動き方にもうちょい幅が出るアビ(出しやすいアビであればさらにいいいかな)を母から持ってきた方が良さそうですね。



もしGROに興味を持たれて始めてみようと思われる方は以下のバナーから会員登録していただけると嬉しいです。




↓読んでよかったと思う方はクリックしてくれると滝式のテンションが上がりますw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

