ADMIN TITLE LIST


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html

↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。



まぁ昨日突然ウェブラジオをしたわけですが、これは以前からやりたいなと思っていたことでした。
何人かの方にどういう形にしたらいいかなど相談しつつ、一回試しにやってみるか
という勢いでやったのが昨日です。

みんなが現状よりも少しでも楽しめるのであれば、
僕ひとりが恥ずかしい思いをするぐらいどうってことないですし、
まぁたしかに恥ずかしい面もありますが、僕は僕で楽しめますし。

一番人が多そうな時間ということで
毎週日曜のチャンピオンズ終了後の22時15分~22時半ぐらいから30分間を予定しています。

僕ひとりでやってても面白くないので、できるだけみなさんが聴きやすく、
というか聴きたくなるようなラジオを目指してがんばります。

ラジオで受け付けているお便りの項目など
ラジオについては、
http://takishiki.radilog.net/
こちらに書いていきますのでラジオのほうもよろしくお願いしますー。



もしGROに興味を持たれて始めてみようと思われる方は以下のバナーから会員登録していただけると嬉しいです。




↓読んでよかったと思う方はクリックしてくれると滝式のテンションが上がりますw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

