ADMIN TITLE LIST


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html

↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。



6月29日(日)22時付近からウェブラジオします。
↓詳しくは以下のページを御覧ください。↓
http://takishiki.radilog.net/

聴き方は
左のとこの「ラジオ」ってとこの再生ボタンの三角みたいなの押していただければそれだけでおkです。

お便りも受け付けていますのでよろしくです。



ダクラとタクラの2つに登録してたフォースレボリューションですが、無事今日のダクラで決めることができました。
ハイペになると思ってたのにミドルになったのだけが誤算^^;



というわけでフォースレボリューションのデータ載せておきます。

●フォースレボリューション(父サードレボリューション、母父サイレンススズカ)
080628a.jpg

080628b.jpg


この父、サードレボリューションは友人レイアード君の始祖レイスカッドロフの後継で、
レイスティーマーのときと同様に後継作りに苦労してたのでヘルプに入りました。
ヘルプといいつつ、もはや適当な配合ですが^p^
当たりの絵が見えないですね、この配合は。
ゴール前のアビは付く可能性がなく、脚質もどっちか極端ですし。
適正系は父から受け継いで反応持ちの逃げでいいかってぐらいでしょうか。

080628c.jpg

080628d.jpg

初期は50。
スタダ出した後の下げが間に合わずスタート後もたつきが取られたレースが何回かあって育成失敗しました;;
+48.52止まり><;

今週出せるかすごい怪しかったんですが、16-32で芝ダ兼用という使いやすさで木曜だけでなんとか消化できました。

生産ではどう見ても人気でなさそうですが、サンデーの4×5を内在することになるのでさらに使い辛い。。。かも^^;
ダンキイとかでうまく4×5を追加して奇跡の血量になるようにできればいいかもしれません。
脚質はたまたまこれ追込みになりましたが、逃げでも良かった感じなのでアビが充実してる逃げ系に脚質転換するのが最善策、かな??



もしGROに興味を持たれて始めてみようと思われる方は以下のバナーから会員登録していただけると嬉しいです。




↓読んでよかったと思う方はクリックしてくれると滝式のテンションが上がりますw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

