ADMIN TITLE LIST


アクセスシンドローム来週まででまだまともな仔馬生まれてないのに200とか。。。

400になるように1頭付けた気がするんですが何かと勘違いしたっぽいです^p^

今週ちょっと忙しいので牝馬の消化も進まないだろうしもう後継作るのは無理かな><;
始祖から続いてる血統なのでなんとか残したいんですが。。。orz

はぁ。。。





やっぱり200ってダメなんですかねぇ。。
【2008/07/02 11:08】 URL | とある人 #mQop/nM.[ 編集]

種牡馬自体の能力が高ければ200でも初期スピ自体は出ると思います。
逆に言うと、能力の低い種牡馬の200は厳しいと思います。
ただ、「いい種牡馬=人気がある=値段が高い」の構図になっていることがほとんどなのでもしかすると値段は関係ないのかもしれませんが、僕がこれまで生産してきた感触だと200では能力にフタがされているような気が。。。
【2008/07/03 14:25】 URL | 滝式 #8l8tEjwk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

