ADMIN TITLE LIST


時間がなくてサイトの更新ができませんでした。
明日も外出する予定なので更新できるとして夜になるかと思います。

今週もリアルのほうが“いい意味で”慌しいためチャンピオンズへの出走・日曜のラジオは厳しいかもしれません。
これまでは暇すぎでいくらでもGROに時間がかけられましたが
これからは今の感じの慌しさが続くと思うので
うまく時間と作業の妥協点を見つけたいところ。
今サイトに置いてあって変更されることもないようなデータ(アビリティ・番組表など)についてはGRO Wikiへの移動なども考えています。



余談。

ハンゲームで「ちょこっとダービー」というゲームが明日のメンテ明け?に実装されるようです。
http://static.hangame.co.jp/hangame/easy/chocodabi/teaser080704/

「かんたんゲーム」のカテゴリなので奥深さはなさそうですが空いた時間に楽しむ分にはいいかもしれないですねー。
わくわくフィッシングとかその他のかんたんゲームのように課金しなくても楽しめる形がいいなー。



追記。
寝る前にこれだけは、と思って
GROレープロwebの基準設定を更新しておきました。

今回は2鯖の1鯖からのズレ量が1減ってましたね^^;
そこも含めて合わせておきましたのでシーズンでのローテ組みにご利用ください。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

