ADMIN TITLE LIST


3月11日、GROについに生産が実装されます。
その開始に向けて今選定された種牡馬と繁殖牝馬のデータを急いで集めています^^;
普段行かない2鯖にお邪魔したりと、僕がちょこまかちょこまか慌しく動いてるのを見かけた方もいらっしゃるかもしれませんw

ここ2日ほどお願いして回って思ったのが非常にみなさん優しいってことです^^
ホムペを見ていただいている方も多くて話がしやすかったというか快く協力してくださる方ばかりでこちらとしては助かってます><

ていうか2鯖の人に見られてるなんて聞いてないYO!
なにやら僕のアップしてるグーグルドキュメントの繁殖馬リストのアドレスが2ちゃんに貼られてたとも聞きましたし自分の知らないとこで思ったより役立ってるのかな?とか思ったり。

か、感動なんてしてないんだからねっ!
涙なわけないじゃないっ!汗よ、汗!

もう引退されたらしい方も多く、今思えば当時からちょこちょこと動いていればこんな焦ることはなかったのに><と後悔したりもしてますがまぁ悔やんでても仕方ないので頑張ってできる限りデータ収集しますb



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

