ADMIN TITLE LIST


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html

↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。



暑いですねー。
この部屋、温度計が振り切ってます^^;

今週は早めの更新を、と思ったけど種牡馬のデータが全然集まってないので(爆)
とりあえずレープロだけでも。
夜に種牡馬の簡易版をアップしますー。

▼15:00
・GROレープロwebの基準設定を今週のものに修正しました
▼22:00
・TOOL - GRO種牡馬Viewerに機能追加しました。(詳しくは後述)
・DATA - 生産 の繁殖馬現役時データ・GRO種牡馬Viewerに5頭の種牡馬(オスイラナイダルク・キョンブラーダルク・バッドムーヴィーシーン・レイコンシェルト・ワカバパフェアンドジニー)を追加しました
・DATA - 生産 の種牡馬簡易版に7月15日追加種牡馬を追加しました



今日は時間に余裕があるのでGRO種牡馬Viewerをちょっとだけ改良しました。

①「生産者」の追加
右の詳細パラが表示される部分の一番上に「生産者」という項目を足してみました。
種牡馬になってしまうと誰が生産して乗っていた馬かわからないってのも悲しいと思うので。

②ステータス絞込みに「長所」を追加
これについては以前から言われていたのですが放置しててw
縦に3つ並んでますが、もし上から「スピード」「闘争心」「 - 」と選んで絞り込むと
長所の「1番目がスピード」でなおかつ「2番目が闘争心」の馬だけがリストに残ります。

例えば、何番目でもいいから長所の中に「スピード」が入ってればいい
みたいな場合には不便な仕様になっていて
・「スピード」「 - 」「 - 」
・「 - 」「スピード」「 - 」
・「 - 」「 - 」「スピード」
という3パターンの絞込みを順番にしてもらうしかないです。。。;-;
需要があるならそういう絞込みもできるようにしますので言ってくださいm(_ _)m



もしGROに興味を持たれて始めてみようと思われる方は以下のバナーから会員登録していただけると嬉しいです。




↓読んでよかったと思う方はクリックしてくれると滝式のテンションが上がりますw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

