ADMIN TITLE LIST


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html

↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。



うさんくさいタイトルにしてみました。こんばんは。

ブログの5000アクセスの感謝の意味も込めて(昨日の絵はおいといて(つ´∀`)つ)
GRO種牡馬Viewerに、僕自身もつけようか迷ってた価格情報を追加しました。
それに伴い価格の絞込みもできるようにしました。

GRO種牡馬Viewerはこちら↓
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/tool/sire.html

一応説明を書いておきますねー。
080717.png
↑クリックすると大きい画像が表示されます

①これまで馬名だけだったリストの頭に値段を追加しました。

②一応ここにも価格が表示されるようにしています。

③「その他」絞込み
価格の絞込みができます。
【200, 400, 600, 800, 1000】 LC 【以上, のみ, 以下】
という組み合わせで好きに絞り込むことが可能です。

④GRO種牡馬Viewerの内部データ更新日
このツールは僕が内部データを更新しないといけないので
メンテ明けのときなどに僕が更新するまでは先週の種牡馬リスト&価格情報になったままです。
いつ更新されたかわかりやすくするためにここに表示するようにしました。
主にメンテ明けのときにチェックしてください。
この更新日がメンテの日以降になっていれば最新データです。

というわけでこれからもUnofficial GRO Laboratoryならびに滝式をよろしくお願いします^p^/



もしGROに興味を持たれて始めてみようと思われる方は以下のバナーから会員登録していただけると嬉しいです。




↓読んでよかったと思う方はクリックしてくれると滝式のテンションが上がりますw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

