ADMIN TITLE LIST


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html

↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。



サイトについて、
密かに@pagesやFC2のHPスペースをすでに取得してはいるんですが、
移動する前に、より良くできるところはより良い形にしたいところ。

サイトの掲示板、今は当時の勢いで設置した2ちゃん風の掲示板を使っていますが
書き込み、閲覧、機能など使い心地はどうなんでしょう?w

画像のアップロード機能付きの掲示板や、ツリー型の掲示板のほうがいい
などの意見があるなら何種類か用意してみなさんに投票していただいて決めようかなと思っています。

何かこういうのがいいですよーみたいなご意見ありましたらコメントよろしくです。



ラジオにつーいて。
ラジログを使っていたんですが、動作が重いという話になりまして
次回(今週日曜日の22時からを予定しています)からlivedoorのねとらじに変えてみます。

配信ソフトの用意・設定(ねとらじレボリューション)もすでに完了。
ソフトの設定や使い方についてもそうですし、最初ウチの環境でのステレオミックスのやり方もわかんなかったりで困ったんですが無事解決。
「あたまにきたどっとこむ」にはかなりお世話になりましたw
すごくわかりやすく丁寧に説明してくれている良質サイトなのでウェブラジオに興味ある方は是非覗いてみてください^^

超図解!誰でも始められるネットラジオ(Livedoorねとらじ編)
超図解!誰でも始められるネットラジオ(Livedoorねとらじ編)


明日はチャンピオンズ決勝のダクラに出る予定。
ひさしぶりのチャンピオンズで緊張しますね^^;



もしGROに興味を持たれて始めてみようと思われる方は以下のバナーから会員登録していただけると嬉しいです。




↓読んでよかったと思う方はクリックしてくれると滝式のテンションが上がりますw




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

