ADMIN TITLE LIST


癖でことあるごとにキャプを撮ってしまう癖があります。

・レース前の検量室で出走する馬のステイタス4枚(簡易・詳細・騎乗・戦績)
・パドックのときの自分の馬の調子(様子?)と出馬表
・レース後の結果、点数、成長

こんなことを毎回やってしまうのでちょっとシーズンに乗ると、
080308

こんな感じになります。
これは一昨日っていうかもう3日前か、3日前のときのフォルダですね・・・。
これ見るとなんていうか凹むというか自分で自分の首を絞めてる感じがしてなりませんw

どうしてもすぐ必要というデータはこまめにエクセルとかに打ち込んでるんですが、ちょっとプログラム作ってパターンマッチングでさささっと簡単に数字取り出してテキストで書き出せるんじゃねのとか思うので自分の中での重要度が低い(興味が今のとこない)もののデータを打ち込む気力も湧かずどんどん溜まっていきます。

何人かの人に「この成長型だとどういう成長するかデータありません?」みたいなことを聞かれたんですが
あるっちゃーあるんですよね、画像として・・・。
全レース全部キャプ残ってますから。
ただ使える形にはなってないので「ない」同然というかかか^^;

その成長の話ではもうひとつ問題があって、典型的なB型らしく騎乗が適当すぎる、ってことです。
いろいろ迷って中途半端騎乗になることもしょっちゅーですし
基本的にスローの早め仕掛けの精度も悪いです。
だから成長グラフ出しても意味あるのかなーっていうのもやる気↓の原因かも。。。;;
休養してた間に、少しは適当さが抜けたのか復帰してからは900点台がよく出るので自然とまとめる気にもなるかもしれませんが、基本的に興味のアテンションだけで動いてるのでどうなるかわかりません^p^

その件とは別に、とりあえずみなさんからいただいた種牡馬・繁殖牝馬のデータ揃った分だけアップしました。
直接所有者からいただいたものの他に、
最近見かけなくて連絡が取れない人の馬で、一部ブログやLieVoフレンズに画像がアップされていたものがあったのでその画像や日記からわかる確定部分のみ、またサラブレ種牡馬に関しても所有者とは連絡取れてませんが、サラブレに牧場のパラ画面が載ってたのでそれを見てわかる確定部分だけ打ち込みました。

表示の順番(血統・アビ・パラうんぬん)とかどの順番で左から書いていくのがいいのか眠くて今よくわからないのでそのままアップしてます。
見にくいぞーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!と不満ぶーぶーな方はこういう順番がいいんでないの?みたいな意見くださると僕が鵜呑みにして採用します、たぶん^p^

11日までに何かしら形にしないと、と焦って動いたおかげで普段行く機会のない2鯖にもお邪魔して2鯖の人達ともお話できましたし、1鯖でも普段レースではよく一緒になるけどほとんど絡んでなかった人に絡んでいってお話したりと、貴重な経験をさせてもらっているような気がします。
今回のことがきっかけで初めてお話した方とも今回の件で終わらずこれからもちょくちょく絡めたらいいなと思ってますのでもし相手してくれよーみたいな感じでしゃべりかけてきたら相手してやってくださいm(_ _)m

起きてる時間が24時間越えたのでちょっと寝ます。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

