ADMIN TITLE LIST


チャンピオンズのダートクラシック今日だったのをすっかり忘れてて
5分前に気付くという危ない橋を渡りましたw

逃げが1頭いて、ハイペ◎持ってたので、ハイペ◎装備でいざ勝負の舞台へ。

とりあえずロケスタみすりました。
逃げてた馬も途中でかなり抑えてですね、スローペースというw
この時点でアビ2つ死亡。
さらに道中の位置取りが悪く仕掛けのタイミングで動けず後ろの馬に迷惑をかける始末><;

残念ながら6着で種牡馬入りできず、明日のタクラにも出ることになりました^^;
明日はがんばるぞー。



GRO種牡馬Viewer少し仕様を変えました。
これまで絞込みの詳細画面を消して種牡馬のデータを見るためには上部のボタンを押さないといけなかったんですが
左の種牡馬リストの馬名をクリックすれば絞込みの詳細画面が消えて、種牡馬データが表示されるようにしました。
これで少しは使いやすさが上がったかも?

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

