ADMIN TITLE LIST


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html

↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。



このブログを読んでくれる人=すでにGROのアカウントを持っている人
でしょうし意味のなさそうだった日記の最後のGROの広告を左のメニューのフリーエリアに移動w
これでこれからはブログがスッキリすることでしょう。

ついでにクリック広告も置いてみました。
GROの広告の上にあるやつです。
意味あるのかはわかんないけど、まぁあって損はないかと思って^^;



メンテに入る前にひさしぶりに生産しますた。
ウスゲアイシテモノガタリをひさしぶりにつけてみました。
いい思い出はないんだけどなw

080722.jpg
こんな感じ。牝馬はディープ×サエキングザドーベルの即引退馬です。
インブリ内在してて他のインブリがないようにすればサンデーの3×4。

まぁ理想を言えば、アビは両親のを全部、適正系は父、脚質は母がいいなー。

せーの、生産!!!

・・・牡きたー!
いいのか悪いのかわかんないけど牡きたー!

いい名前をつけてあげないと。。。

えーっと、えーっと、父がウスゲアイシテモノガタリか。。。
ハゲヲアイシタモノガタリ!! m9っ`・ω・´)シャキーン
最強馬確定。
名前の時点ですでに!

ささ、パラを見てましょうかね。
残念ながら名前もいいしきっと理想的なパラになってるはず(という無意味な自信)

080722a.jpg
あれ?w差しw
このパターンまずいっすw
適正はいい方なんだけど、追い込みにならなかったのがショック。。。
父の逃げにひっぱられたかな;;
まぁ差しでもアビがよけりゃなんとかなるさー。

えいっ。
080722b.jpg
なんかいろいろ足りない気がするんですけどw
接戦、反応、経済が付かなかったのはけっこう痛いかも;;

初期スピはいい感じだし、闘争心が最初から黄色(77)ではあるので一応ちゃんと乗りますかね。。。
牡だし。

他にもデザインオブゲーム1頭、ライジングオリーブ1頭生産したんですが
牡、牡。
しかもどっちもやっぱり劣化版^^;

やっぱり僕の方針?はダメなんでしょうね。。。
とりあえず消化頑張ります><;



予告ー。
昨日かな、GRO種牡馬Viewerについてかなり丁寧にご意見をいただいたので
GRO種牡馬Viewer今日明日中?ぐらいにけっこう大きめのアップデートを予定。
今バグ取り&動作確認中です。

きっと使いやすくなると思います。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

