ADMIN TITLE LIST


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html

↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。



一つ前の記事で追記しますとか書いておきながらサウナ部屋に戻る気力も湧かずそのまま寝ちゃいましたー。

諦めて冷房をかけつつ作業かんりょーしました。
まぁそれでも33℃とかだけどw
なんでこの部屋こんなに暑いんだろ?



23日更新内容。
・DATA - 生産 の種牡馬簡易版に7月22日追加種牡馬を追加しました
・DATA - 生産 の繁殖馬現役時データ・GRO種牡馬Viewerに29頭の種牡馬(オールドルーキー・オオワザモノ・オスゴレン・オプティミスティック・キャピエスメラルダ・クーラシェイカー・クロスライドグリフィル・サムフォーティワン・ステイインイエスタデイ・センターワインディング・チョッカンハナグミ・チョッカンレイジレーサー・ナガソネオキマサ・マッチャバウムロール・メキシカンシーフード・モリノメロディ・ヤスヒコギガブレイク・ヤスヒココウテイ・ヤスヒコノシャザイ・ヤスヒコファンタジア・ヤスヒコラグナロク・ユウナカイザー・ユウナスケイプ・ユウナディール・ユウナハードエスケイプ・ユウナヤング・リヴィングデッド・レイストラーダ・レノファイター)を追加しました
・TOOL - GRO種牡馬Viewerに機能を追加しました



GRO種牡馬Viewerの変更・追加項目もろもろ。

①アビリティの背景に色つけました
②右の詳細パラのとこの配置変えました
③「詳細」絞込みの追加

③についてはちょっと丁寧に。
各パラと初期スピ、丈夫さについて
○○【以上 以下 のみ】で絞り込めます。
データがないものは絞込みの対象からはずされますので注意。

上記のことから、デフォルトではチェック外してありますので使いたい場合は「詳細」ボタンの下のチェックとですね、絞込みで使いたい項目のチェックを入れて使ってくださいー。

使い方よくわかんなかったらレスとか掲示板でよろですー。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

