ADMIN TITLE LIST


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html

↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。



昨日寝起きで慌ててラジオしたので何言ったか全く覚えてなくて・・・。
んなもんで、とりあえず目が冴え切ってから録音してたログ聴いたんです
・・・が
3分ぐらいで切りましたw
グダグダすぎて聴いてられませんでした;;
恥辱プレイってのはああいうのを言うんですね、わかります^p^

まぁそれよりも何よりも
昨日最後まで聴いてくれた人本当にありがとうございます、ほんとに><



サイト更新しました。
更新内容
・DATA - 生産 の繁殖馬現役時データ・GRO種牡馬Viewerに2頭の種牡馬(シュトレーゼマン・ワインディングローズ)を追加
・DATA - 生産 の繁殖馬現役時データ・GRO種牡馬Viewerの打ち込みミス(ハゲカケリメンバーの初期スピを65と書いていましたが62の間違いでした)の修正



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

