ADMIN TITLE LIST


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html

↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。



左のオヤシラズというかもはや顎?が痛くて目覚めちゃった;;
早く抜く日きてくれー。
骨も削るしきっと抜いた後も痛いんだろうけど、それは治る過程の痛みだからまだ意味はあるとして
今の痛みって完全に無駄ですしね;;



とりあえず↓。
ビジネスマンの不死身力:「早食い」する気がしなくなるお話 - ITmediaエンタープライズ

僕も早食いと言われるんですが、僕は太るどころか痩せていってるのでその部分はおk。
この記事で「そうそう、そうなんだよね」と思ったのは、
早食いの人は特に、食べものを口に入ると反射的に飲みこんでしまうため、口の中にとどめておくだけでもひと苦労かもしれません。
の部分。
本当に口の中にモノがあると飲み込んじゃうんですよね。
反射というか癖というか。
太りはしないですが、胃が丈夫ではないので本当はちゃんと噛んでから飲み込むようにしたほうがいいと思って気を付けてはみるんですがあっさり飲み込まれていきます^p^
噛んでるうちにドロドロになって原型とどめなくなるじゃないですか、食べ物の。
あの状態までいくと「今口に入ってるこれなんやー!!」と気持ち悪くなって吐き気がしてしまうのでまたやっかいw

この連載はまぁ読み物としては面白いかも。
ビジネスマンの不死身力ってタイトルですが、万人に共通する話題だと思いますし。



生産日記。
1頭目。
とりあえず追い込みアビいっぱい牝馬作ろうと思って!
生産した後で気付きましたが、この牝馬、大きな賭け要員でした。。。
何故気付かなかった、おれ><;
080728a.jpg
とりあえず父っぽくなってくれればw

080728b.jpg
この牝馬は丈夫さ5なのでもうインブリあってもなくても丈夫さ5になる可能性あるし適当です^^;
ダイレンストライプのクロスですごいの生まれたとかも聞いたし密かーに期待。

YES!牝馬キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
経験上、牝馬だと父ベースアビになりやすい気がするので期待です。
名前をつけてー、ぽちっとな。
080728c.jpg
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
この馬は僕の馬じゃないと思います^^
だってきっとアビいっぱいなはずだもの!
・・・・・現実なんてこんなもんよねorz
先行のままでアビも減った。。。



2頭目。
母が距離適正下限が2400と死んでるので、種牡馬は距離適正広めかつ、下限が低い馬がいいですね。
080728d.jpg
300LC種牡馬の中で探していたら、サムフォーティワンってマイナス系なんですよね。
この牝馬が根性系で、ニックス狙おうとすると、気性系かマイナス系で、新種牡馬の中に気性系のものがいなかったので、もうこれでいいやと。
脚質だけは母を受け継いで追い込みになってくれたらいいなぁー。

080728e.jpg
あはん、ダンキイのクロスー。
もうここは僕の引きの強さを祈ることにします^^

080728f.jpg
牡!しかも丈夫さ5!
馬名フィフティーワナーとかつけちゃったw
ていうか通ると思ってなかったのに><;
直一気・大外一気・馬群割りという3つの爆発系の中で何故かあえての馬群割り。
きっと、種牡馬にもできないだろうし馬群割りを出して遊びなさい、ということなんでしょう^p^
でも、大まくりと馬群割りって同時に出すのむずいやろ。。。
ていうかほぼ無理やんww
相変わらず(出ないのに)切れはついてくるし。
回り適正が父を受け継いだのが唯一の救いかなー。
持久が高いのは母が持久100超えの馬だったからです。



3頭目。
弱い丈夫さ5の牝馬はサクサク即引退させていきましょう。
ということでこの牝馬も丈夫さ5。
もう何つけてもこれ以上悪くはならない気がするので、
これまでまだ一頭もつけていなかったクーラーシェイカーをつけてみよう。
080728g.jpg
父のアビに母の4つのアビが追加されたら最強だなw
よく見ると父と母アビ1つも被ってないですね。
うまーくはまれば最強馬だぜ!

080728h.jpg
アウトブリード・・・。
だけど、母が丈夫さ5だしなぁ。
5が生まれるか6が生まれるか、引きの強さに期待。と言っててさっきはミスったわけですがw

YES!牝キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
080728i.jpg
丈夫さは5w
ここの引きの悪さは毎度のことながらひどいですね^^;
脚質も先行のほうにw
なのにアビは、4角・反応が残らず大まくり・大外が残るっていう^^
出せません^^
まぁサブあるから出せるんですが、そこまでして出しに行きたいほどの馬でもない><;
回り適正が父を受け継いでくれましたし牝馬に生まれてくれると次に繋げると思えるのがいいw
この馬も次の代に期待ですな。

この馬の馬名も通るとは思ってなかった全回復魔法の名前w



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

