ADMIN TITLE LIST


オヤシラズ抜いてもらってきました。
とりあえず左。

顎の骨を削ったんですが、あのゴリゴリする感じ普段経験出来ない感覚でちょっと面白かった^p^

麻酔が切れてからが痛いのは痛かったんですが
もう今痛みはほとんどないかも^^

まぁ腫れてはいるので口は動かしにくいかな。。。



今週はチャンピオンズにこのままいけば牡に3頭って感じです。
もう1頭消化が間に合うならダクラも出したいけど際どいところ。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





冷たいものを飲んだりするとしみるでしょ~

とにかく無事に済んで良かったね^^v

骨を削るなんて想像しただけで怖~><
【2008/07/31 12:53】 URL | セン #-[ 編集]

冷たいものは大丈夫ー。

ただ腫れてて口開けにくいからうがいしたり食べたりがめんどいw
【2008/07/31 19:59】 URL | 滝式 #8l8tEjwk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

