fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
GRO community(http://www31.atwiki.jp/grocommunity/)をちょこちょこと更新しました。

Unofficial GRO Laboratoryのコンセプトは
「データは提供するけどそれをどう判断するかは個々に任せます」
というもので、僕の私的な意見や主張ができるだけ入らないように気をつけているんですが
GRO communityはそういう場ではないというか
好き勝手やりたい感じなので怪しいデータやアバウトな表現も使ってみたりしてます。
騎乗についてもまぁとりあえず最低限のことは適当に勢いで書いてみました。

最終的にはUnooficial GRO LaboratoryのデータをGRO communityに全部移してしまって、僕の手から離れてみんなで更新していく形(まぁwikiってそういうもんですよね)になるのが理想ではあります。
まだ試行錯誤中なので先は長いですけどね。



今夜はチャンピオンズのステイヤー牡に出ます。
なんとか入着できたらいいなー。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 parseChance(pinch), All rights reserved.