ADMIN TITLE LIST


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html

↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。



ターフステイヤー牡。
アビとかは後述しますが、爆発系2つ持っててもどっちかしか出せないので、
まだ出しやすいイン強襲を残して、光速の末脚は外しました。
その代わりにアイテムアビで京都○を装備。
レースアイテムは蹄鉄LV5、タフネスドリンクLV5、ムチハイパー。

アビが全部出るという奇跡が舞い降りてなんかしらんけど勝ってしまうというw
パラは下に載せてますがかなり弱いです。。。><;



●アクションボタン(父:アクションスクリプト、母父:ジャングルポケット)
めっちゃ昔に生産した馬です。
キャプデータ探しまくってようやく見つけましたが4月16日に生産した馬でした^^;
080801a.jpg
何を思ってこの配合にしたのか覚えてないですが
たぶんとりあえずアクションスクリプトをつけたかっただけだと思います、当時の僕は。
あえて言うなら、ダ良◎、左○の追加、持久アップって感じでしょうか。

080801b.jpg
何この大量のインブリw
キャプデータ見た瞬間吹きましたw
よく丈夫さ6になったなぁ。。。

080801c.jpg
初期50です^^;
インブリのおかげか持久98と両親の平均よりも10ぐらい上がりました。(持久+4上げたので102になってますが初期は98ですた)
このパラだと、長所が瞬発力・闘争心・持久力。
持久が長所にあるのはレアでいいかも!まぁ弱いけど。。。
080801d.jpg
アビはこんな感じ。
とりあえず微妙な感じでw

誰も生産でつけてくれなさそうなので能力晒したくなかった><;
まぁ用途として持久上げ要員かな。。。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

