ADMIN TITLE LIST


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html

↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。



サイト更新内容
・DATA - 生産 の繁殖馬現役時データ・GRO種牡馬Viewerに2頭の種牡馬(トウイツワインキセキ)を追加
・TOOL - GROレープロwebの馬場情報を追加
福島2歳S:×
ニューイヤーS:×
マーメイドS:◎
京都牝馬S:◎
金鯱賞:◎
プリンシパルS:◎
神戸新聞杯:◎
フローラS:◎
秋華賞:◎



生産日記。
丈夫さ5で使いにくい牝だったのでとりあえず強い子が生まれそうなダイキチハイブーストをつけて次につなげましょう作戦。

▼母馬初期能力
丈夫さ 5
スピ 55
持続 107
持久 82
成長型 晩成05

080802a.jpg
アビかぶってますねー。父のアビそのまま全部来てくれたらいいな。

080802b.jpg
ハイブーストは丈夫さ6、母馬は丈夫さ5。
なので濃いインブリで丈夫さが下がってくれることを期待です^^

結果ー。
これまで画像で載せてましたが牧場画面からのコピペでいいんじゃね?と思ってみたりしたので試してみま。

性別 牡
丈夫さ 5
スピード 61 折り合い 57
持続力 101 闘争心 67
持久力 90 粘り 67
瞬発力 65 器用さ 54
ダッシュ 59 安定度 59
パワー 55 運 62
芝(重) ◎ (◎) 右回り (◎)
ダート(重) ○ (▲) 左回り (▲)
距離適性 2000-2800m
脚質 ○△◎△
成長型 晩成05

アビリティ
スタートダッシュ 出ムチ
大逃げ 自由自在
ハイペース○ 折り合い抜群
瞬間の反応 4角先頭
一瞬の切れ 強心臓
ど根性 接戦○

うーん、持続も持久も両親の平均より低い。。。
ていうか牡の丈夫さ5!
いらんし><;
適正もそれなりにいい感じで出ましたし、アビも全部つきました。
これで牝馬なら全然よかったんだけどな。。。



2頭目。
▼母初期能力
丈夫さ 6
スピ 50
持続 85
持久 82
成長型 早熟07
購入馬です。

どうもこれといってこの馬にあえて付けてみたい種牡馬がいなかったのでマイ種牡馬であるフォースレボリューションをつけてみました。まぁこれに決めた理由はあるんですが後述。
080802c.jpg
このサブ脚質の感じだと追い込みは確定。
理想としては右○左○、芝ダ◎ですね。

080802d.jpg
この母馬、自身から見てNorthen Dancerの4×5を内在しています。
なので丈夫さが5になりにくいように奇跡の血量にしてみました。
サンデーとニジンスキーのクロスだけしか表示されていませんが、それは、ノーザンダンサーの子供であるニジンスキーのクロスが優先してクロス判定に使われたからです。
極端なこと言うと、ディープのクロスを取られてるのにさらにサンデーやHaloのクロスも判定に使われたんじゃおかしなことになりますw

結果。
性別 牡
丈夫さ 6
スピード 48 折り合い 51
持続力 81 闘争心 52
持久力 89 粘り 60
瞬発力 60 器用さ 46
ダッシュ 52 安定度 51
パワー 49 運 48
芝(重) ◎ (▲) 右回り (○)
ダート(重) ▲ (▲) 左回り (○)
距離適性 1400-2000m
脚質 ◎△×△
成長型 早熟07

アビリティ
ハイペース○ スローペース○
折り合い抜群 大まくり
殿一気 一瞬の切れ


初期スピ引くっw
両親共に初期50だったんですがさらに下がりました。。。
適正やアビの数は良い方なので200LCという値段のせいかもしれませんね。
ダ▲が悲しいけど、回り適正○○は大当たり^^
アビリティについては数だけ見れば増えましたが、1つのレースで同時に出すのは厳しい組み合わせなのでしんどいですね。
ハイペ○とスロペ○はどっちかしか出ないし、殿一気と大まくりも同時に出すのはかなりしんどい(普通に乗ったら出せない)。
これも牡馬なんですよね。。。牝馬ならいい土台にはなるんだけどな。。。牡だもんな。。。
早熟7なんでとりあえずちゃっちゃとピークまで乗るだけ乗るか。。。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

