ADMIN TITLE LIST


GRO community(http://www31.atwiki.jp/grocommunity/)の種牡馬解説にメキシカンシーフード追加しました。
解説者はユニキャピさん。読む価値ありですよー。



スピード系の大きな賭け配合をしてみました。
今いる種牡馬でスピ系による大きな賭けができるのはレイコンシェルトのみ。
貴重な血なのでそれをなんとか伸ばせればなと。

▼母馬初期能力
丈夫さ 6
スピ 49
持続 77
持久 76
成長型 持続00
購入のウンス×スカブB(スカーレットインクがスピ系のタイプ)の200LCです

この母馬自身もスピ系による大きな賭けで、大レース×をひいてきましたw
とりあえずピークまで乗って大レース○に進化させた状態で3歳で引退させました。

080803a.jpg
両親のアビが全部つけばかなりいい逃げ馬w
価格が200LCってのとレイコンシェルトの距離適正幅が200mなのが心配です。

080803b.jpg
すっきりとした血統表w
ウンスの2×4のインブリはご愛嬌ってやつで^p^

▼基本能力
性別 牝
丈夫さ 5
スピード 58 折り合い 61
持続力 86 闘争心 52
持久力 76 粘り 67
瞬発力 52 器用さ 57
ダッシュ 80 安定度 63
パワー 47 運 49
芝(重) ◎ (▲) 右回り (▲)
ダート(重) ▲ (▲) 左回り (▲)
距離適性 1800-2200m
脚質 △△△◎
成長型 晩成05

▼アビリティ
スタートダッシュ 大逃げ
ハイペース○ 坂×


ダッシュ80w
高いですねー。
それ以外の部分は。。。まぁなんていうか評価しにくいw
アビリティの数が増えなかった上に大きな賭けでついてきたのが坂×とかw
いらんし><;

まぁ大きな賭けって普通の配合とは違う楽しみって感じですね。
最近の流行ではないとは思いますが、大きな賭けができそうなときは積極的に狙ってみてはいかがでしょうか^^
みんな賭けに失敗してしまえばいい!^p^/




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

