ADMIN TITLE LIST


なんとかダクラ牡、タクラ牡、共に入着できました^^
なのでいつものように能力載せますー。



●スマッシュブラザーズ(父:ウスゲストライクウィット、母父:テレテレテレ)
5月14日に生産した馬。
080804a.jpg
アビは丸かぶり。回りが▲▲と▲▲の組み合わせとか時代を感じますねw

080804b.jpg
滝式はニックスを優先したようです。
昔のことで覚えてないw

080804c.jpg
初期スピ52でした。
サブもないのに直一気を進化させたのは頑張ったと思いますw



●イマジン(父:ナチュラルコンチネンツ、母父:テラーミサイル)
6月19日に生産したっぽい。
080804d.jpg
脚質を下げて大レース○を持った差し馬を作りたいなと思ってた記憶があります。

080804e.jpg
バクシンオーのクロスって今となってはレアなようなw

080804f.jpg
初期スピは63。
ええ、+43ですw
丈夫さ4で育成失敗して結局グダグダ><;
この馬自身は育成失敗してるけど産駒は普通に伸びるんじゃないかな?たぶん。
強心がつかなかったのが(´・ω:;.:...
でも、まぁ狙い通り、大レース○持ちの差し馬になって当時は嬉しかったのを覚えてます。
どうせなら一瞬の切れも進化させたかったんですが後1回のところで自動引退><;
僕の馬にしては距離適正は広めです。

アクションボタン共々、来週火曜追加されますのでよろしくです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

