ADMIN TITLE LIST


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html

↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。



昨日はずっとシーズンに乗ってて最後寝る前ちょっと気持ち悪くなってました^^;

昨日生産した中でこれは頑張ったっていう出来の仔はフォースレボリューションだけかもw
どうもやっぱりウチには弱い牝馬しかいないせいか初期スピの出が悪いですね。
ていうか昨日は牡しか生まれてねぇw



サイト更新内容
・DATA - 生産 の繁殖馬現役時データ・GRO種牡馬Viewerに4頭の種牡馬(ゴールデンキウイ・メインシュール・ライジングストーム・ワンナイトデジャヴ)を追加しました

メインシュールのデータにつきまして、チャンピオンズ決勝レースのパドックで無断でキャプらせていただきました。(なので初期スピ・成長型・丈夫さは空欄になっています)
問題ありましたらお手数ですが連絡ください。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

