ADMIN TITLE LIST


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html

↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。



ご要望をいただきましたのでレープロwebをちょっと修正。
鯖名のところをこれまで
「1・2・3・4・5」
としていましたが
「①ダーレー・②バイアリー・③ゴドルフィン・④エクリプス・⑤マッチェム」
という表記に変えました。

後は荒れ馬場情報追加。
CBC賞:◎
オーシャンS:◎
札幌記念:◎
京都2歳S:×
中京2歳S:◎
福島民報杯:◎
シルクロードS:×

レープロって10時間で1周の2パターンあるんですが、片方のパターンには荒れ馬場情報が書いてあってもう片方は?になってる謎い箇所がありました^^;
たぶんチェックミスでしょう。
まだまだミスってるとこあると思うのでシーズンに乗りながらチェックして追加していきますねー。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

