ADMIN TITLE LIST


チャンピオンズダクラ牡、結局4人だけだったので色気出して勝ちに行こうとフルドープして2着というw
入着確定レースでのアイテム装備は勇気がいりますね^^;
負けたらアイテム代無駄になるだけだし><;
というわけで来週のメンテ明けに追加されるウチの馬のデータ載せます。



●ザッハーク(父:ライジングオリーブ、母父:ウスゲイッキトウセン)
080810c.jpg
逃げの種牡馬のアビの多さを維持したまま追い込みに脚質転換してみようと。

080810d.jpg
この母が丈夫さ6で、種牡馬が丈夫さ4。
このファインデピュティのクロスで4になってくれると嬉しいな。
ミスると丈夫さ5になりそう。

080810e.png
とか言ってたら丈夫さ5になりました^^;
初期スピは62。
脚質も逃げのままで、スタダ消えたのが痛かったです。
点数ミスったときがあってさらに丈夫さ5ってのもあって+46止まり><;
110にはしたかった。。。

持久は当初の狙い通りギリギリ+7で90台にできてよかったです。これは丈夫さ6じゃなかったおかげではあります。

生産における狙い目としては、
とりあえずスタダと強心臓の追加が必要ですね。
脚質を後ろに下げるなら育成時期の点数を稼ぐために出しやすいアビを追加できるように心がけましょう。
先行に明るいオレンジサブを追加するために先行馬と配合してみるのがいいかも。
あー、後こいつ丈夫さ5なので、インブリで4まで下げるか6とのアウトで6に戻すのを狙うかしたほうがいいですね。



ラジオ今週はみなさんにたくさんお便りをいただきまして全部紹介できないほどでしたw
ありがとうございます^^

今週はGROブリーダーズがない感じだったので
ラジオ終了後にフリーレースをしました。
2007年の阪神JFと朝日杯FS。
僕以外の方の名前はモザイクかけましたが結果こんな感じ。
080810a.jpg
ラジオを放送流しっぱのまま10人とかでレースするとスペックギリな人にはラグが厳しかったようです;;
そこまで配慮がいたらなかったのは僕のミスです、すみません;;

080810b.jpg
ラジオを切っての2レース目。
久しぶりにメモリアル乗りましたが全然加速しないですね、馬がw
瞬発100超えのオリホでの騎乗に慣れてしまって、実在馬に乗るの下手になったっぽい><;
内に潜り込んでの直一気。
それなりには乗れたとは思うんですが前も止まらずこっちも手応え切れ。
キャプテントゥーレは交わしたかった><!

その後は友達が2レースメモリアルの部屋を作ってくれて楽しめました。
みんなありがとね^^



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

