ADMIN TITLE LIST


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html

↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。



17:00●GROレープロwebの基準設定を今週用に修正

18:45●
DATA - 生産 の種牡馬簡易版に8月12日追加種牡馬を追加
DATA - 生産 の繁殖馬現役時データ・GRO種牡馬Viewerに17頭の種牡馬(アーメンコーナー・アイシテモノガタリナイト・アルティメットミラクル・ウィルシュマフィン・ウスゲセイバマリオネット・ウスゲライドストライ・クロピドグレル・ゲジヒト・コハナキョウサンシュギ・ザッハーク・スターコンチネンツ・ボバイラネ・ライクアウスゲ・ラチダイキチ・リメンバーシティー・レイディザスター・ローズフェニックス)を追加

19:00●DATA - 生産 の繁殖馬現役時データ・GRO種牡馬Viewerに1頭の種牡馬(ウマザンソード)を追加

21:10●DATA - 生産 の繁殖馬現役時データ・GRO種牡馬Viewerに2頭の種牡馬(ストライファレノ・ロミオスイート)を追加
TOOL - GRO引退種牡馬Viewerをアップ。以下のアドレスからどうぞ。
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/tool/sire_retire.html
注意書き。
始祖種牡馬の場合血統が全てUNKNWONですが、パラの推定などにも使えると思うので備考欄に配合を書いておきました。
あと、現役の種牡馬Viewerでは使用可能な「その他」の絞込み機能は外してあります(ボタンを押しても効きません)
後、初期の種牡馬は血統データを保存していなくてですね、1代目以外が「?」になってますのでご了承ください。
まぁ使い道としては、インブリードを行うときにそのインブリード対象馬の能力を確認する、ってのがメインになるかと思います。

サイトのCGIがバグってて更新履歴を更新できないというオチになってまして、以後もCGIの調子が悪いときはブログで更新内容を報告することになると思います。





ども~^^

暦(こよみ)の上ではもう立秋ですがまだまだ暑い日が続きますね~^^;

体調は大丈夫?オヤシラズ抜いたところは痛くないですか?

関西の方はかなり暑いみたいですから、諦めて冷房を使ったほうがいいですよ~w

ちゃんとご飯食べて栄養つけてこれからもGROのために頑張ってくださいね~♪
陰ながら応援しています~ww
【2008/08/13 13:04】 URL | セン #-[ 編集]

あ、レス忘れてた><;

オヤシラズはもう痛くないです^^
さすがに諦めて冷房はつけてます、おかげでCOOL★

GROの為に命を捧げるフリだけしておきますね^p^/
【2008/08/16 00:10】 URL | 滝式 #8l8tEjwk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

