ADMIN TITLE LIST


チャンピオンズステイヤー牡に出ました。

アイテム装備はハイパー・蹄鉄5・タフネスドリンク5。
アイテムアビリティは京都○、殿一気、自由自在。
間違えて元々馬が持ってた黄金のまくりつけたままでレース始まってしまいました^^;

タフネスもなくて仕掛けてからのムチ叩ける回数少なくてしんどかったですが殿一気のおかげでなんとか2着。
勝馬はかなり前方ですた;;

というわけでいつものように種牡馬のデータ載せておきます。



●フィフティーワナー(父:サムフォーティワン、母父:ジャングルポケット)
馬名は父の馬名から数字系で行こうと思って通るわけがないと思いつつ実在している馬名入れてみたら通ってしまったという><;
リアル競馬のフィフティーワナーはダート馬やしセン馬です^p^/
080815aa.jpg
父のアビに強心臓がつき、かつ脚質は母を受け継いで追い込みになってくれればいいなと。

080815ab.jpg
マイナス系×爆発系でニックス成立。
ダンキイのクロスが鬼門です^^;

080815ac.png
丈夫さ5で初期スピは55。
丈夫さ5であることに加えて、出しにくいアビ構成でただでさえ得点稼ぎにくく、さらに馬群割りを狙おうと欲を出して詰まってアボーン(´・ェ・`)になったりしたので全然伸びてません。
おかげさまで馬群突破にはなりましたがw

・・・馬群突破を持った種牡馬を作ってみたいっていうただそれだけの出来心だったんです><;
というのは半分冗談のようで半分ほんと。
持続の高い種牡馬はいっぱいいるんですが持久の高い種牡馬ってほんと少ないんですよね(´・ω:;.:...
なので持久上げ要員として使えるんじゃないかという考えもあって。
まぁ位置付け的にはアクションボタンと同じですね^^;
丈夫さ5なので、アウトで丈夫さ6に戻すか、ガッツリインブリして丈夫さ4まで落とすかしてお使いくださいm(_ _)m

明日はマイル牡とダクラ牡。
がんばりまーす。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

