ADMIN TITLE LIST


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html

↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。



昨日のラジオ、たくさんの方が聴いてくださいました。
本当にありがとうございます。

途中ね、ちょっと僕なりに思うことを真面目にしゃべってしまったりして
gdgdで緩いラジオを楽しみにしてくださっていたみなさんにはお聞き苦しいとこもあったかと思います。
僕はまだまだ至らないところがたくさんありますし、
楽しかったりテンション上がったりしてしまうとついつい知らず知らずのうちに
誰かを傷つけてしまっていたりすることがあるかもしれませんし。
楽しいときこそちょっと周りを見渡す、視野を広くすることを意識していかないと!と思っています。

今週末のラジオについては、
もし放送する場合には、特別ゲストを迎えての放送になるかもしれません。
リアルに僕の横にその人が来てくれるわけではなくて、スカイプを利用して、電話の音声をそのまま放送に用いるって感じでしょうか。(ラジオの聴き方は変わりません。スカイプを使わないといけないのは放送者側のみです^^)
音量調整やテストなどもまだしていませんしうまくできそうだったらってことでー^^;



ラジオでですね、リメンバーシティーをオススメって言ったのでもう1頭こんな感じになりましたってのを載せておきますね。
今回のはこれは想定しうる最悪の形ですw

080818a.png
こいつが母です。3歳即引退させました。

080818b.jpg
とりあえず父がベースになって、母の4角・反応がついてくれればベストですねー。

080818c.jpg
ニックス!ニックス!インブリもないので丈夫さ6は確定っぽい。

080818d.png
回り適正死亡w
んで馬場適正も悪い母を受け継ぎました。
アビは母ベースで3つ。。。
しかも先行になったので大まくりと大逃げは厳しいような。。。orz
これが牝ならまぁなんとかなったんですけどね、牡だしなぁ。。。><;;

闘争心と粘りは高いのでいいんですけどね。。。

まぁリメンバーのポテンシャルは高いですが、適正やアビリティについては母のほうを受け継いでしまうこともあるのでこういうときもありますよね、と自分に言い聞かせながら忘れてしまおうw

リメンバーを明日のメンテまでに付けようとしてる人の参考になれば幸いです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

