ADMIN TITLE LIST


エイミーシンドローム産駒の牝馬が居たのでエイミーシンドロームのインブリを試してみました。
相手は、リメンバーシティー。

母馬のデータを載せておきます。

初期スピ:49
丈夫さ:6
成長型:晩成3
2歳終了後に引退。
▼引退時のパラ
スピード 53 折り合い 54
持続力 101 闘争心 65
持久力 63 粘り 65
瞬発力 59 器用さ 54
ダッシュ 62 安定度 61
パワー 60 運 56
芝(重) ◎ (▲) 右回り (▲)
ダート(重) ▲ (▲) 左回り (▲)
距離適性 1400-2000m
脚質  ×○◎×
アビリティ 瞬間の反応・直一気

この牝馬、かなり僕の昔の思い出が詰まった血統です。
なんでこんな牝馬になってしまったのかw
当時としては持続は高いほう。
ただ、持久もそれ相応に低いですw

080819a.jpg
とりあえず、母馬がね、どうも普通に今となっては時代遅れのお馬さんなので
リメンバーシティーという近代の秘密兵器の力を借りてですね、パワーアップしたいと!
まぁとりあえず全部父似になってくれればw

080819b.jpg
この血統表では見えませんが、リメンバーシティーの4代前にエイミーシンドロームがこっそりといます。
ニックス+エイミーのインブリ。
2*5ってかなり濃いのは濃いんですが、なんとか丈夫さ6でお願いしますm(_ _)m

080819c.png
牝馬キタ━(゚∀゚)━!
未来に夢繋がりんぐ!

丈夫さ5もキタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!
こなくていいのに。。。まぁ牝馬なので次なんとかすればおk

偶然ですが、アビの系統の種類と数。
この馬の2代前と3代前のアビリティ系統の種類と数と一緒です。
根性系3・スピ系1・気性系3・爆発系1。。。
一応他の馬のデータ見てみましたが、そうなってない馬ばっかりでほんとに偶然っぽいです^^;

エイミーシンドロームの長所は闘争・瞬発・持続。
持続、104の父と101の母で105ってことは上がったと見ていいのかな?
闘争と瞬発についてはよくわかりませんな。。。

父から見れば下がってる項目がほとんどですが、母から見れば上がってる項目がほとんど。
脚質は×◎○○を密かに狙ってたんですが残念ながら父そのままでした;;

丈夫さ5で成長するか怪しいですが、牝馬ですしまったり乗っていきます。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

