ADMIN TITLE LIST


牧場にログインできねー><!

家に無事帰り着くまでが遠足だよ?運営さんちゃんとメンテ終わった後に一通り確認しようよ。。。
すぐ気付くことぢゃん。。。



滝式GROラジオについて。
過去ログないのー?というお話をよくいただきます。
ただ、ちょっと理由があってサイトとかにはリンクを貼りたくありません。
が、です。
公にリンクを貼らない形でアップしてもいいかなとは思うので、

過去ログを聴きたい方は、
・滝式ラジオの過去ログを聴きたいということ
・いつ放送したものが聴きたいか
という2点が分かるように僕のメアドまでメールください。
ダウンロードできるアドレスを書いたメールを返信しますので。

ちょっと面倒くさい形になってしまいますがご理解くださいm(_ _)m



種牡馬解説、今週も白川優菜さんにサンプル付きの原稿をいただきました^^
生産の参考にどうぞー。
http://www31.atwiki.jp/grocommunity/pages/17.html



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

