ADMIN TITLE LIST


今日のチャンピオンズはグダグダでしたw

タクラ牝は残り230mで手応えが切れるという。。。
アビ間違えたままレース始まっちゃったと思ったらアビ選択のときの決定ボタン押してなかったせいで
レース始まる前についてたアビそのままになっててダブルで精神的ダメージ受けましたw

このままじゃ4着になりそうで、それならもう6着以下で来週もう1回出せばいいやと思ったら後ろから誰もこずでそのまま4着。
まぁこれで久しぶりに生産回数2回の牝馬ができたのでじっくり生産してみます。
生産の参考になればいいと思うので、一応この牝馬についてもデータを後半に載せますね。

タクラ牡はまぁグダグダながらに結果は出せたんですが、もうちょい丁寧に乗っていれば勝てたかもしれないなぁとは思いました^^;
不屈出し損ねたのが本当に無念ですw
いくらいいアビを装備していても発動させることができなければつけてないのと一緒ですから。

というわけでいつものようにメンテ明けに追加されることになる馬のデータを晒していきます。



●トリプルレインボウ(父:フェザーオプトレインボウ、母父:トウカイテイオー)
080824a.jpg
元々ハイブリッドレインボウ→ダブルレインボウと続く我が家の家系だったのですが、その後続く牡が作れず諦めてたんですが、他のプレイヤーさんでダブルレインボウをつけていてくれていた人がいらっしゃったようでしかも種牡馬にしてくれていました。
それがフェザーオプトレインボウで、せっかくなのでこれは後継を作ろうと決意。
ただ、うちは常に牝馬が不足していていい牝馬を用意できませんでしたw

080824b.jpg
母馬自身は購入馬でパラは低いですが、
・爆発系×スピード系のニックス
・濃いインブリードによる丈夫さの低下(父馬が丈夫さ5なので4まで下げたいってことです)
・カラフル(血統表中に全てのアビリティ系統がある。アビがつきやすくなる気がします。)
この3つの条件を満たしています。これは期待できるかも!

080824c.png
牡で初期60。
丈夫さも狙い通り4まで落ちました。
母の持久が低かったせいでRibot系伝統の高い持久力という特徴はなくなってしまいましたが
アビリティも5個と6個の組み合わせで8個になりましたし母から右◎もひいてきました。
確実に出せるアビが折り合い・強心・頑丈という3つしかなくて育成に神経使いましたがなんとか+50は超えてくれてよかったw

生産におけるポイントとしては、
・出しやすいアビリティの追加(騎乗点数を稼ぎやすくするため)
・追い込みサブの追加っていうか脚質は追い込みに下げたほうが楽は楽か。。。
でしょうか?
最近いい種牡馬が多いのでこいつのうまみは少ないですね。。。
中途半端な感じがいかにも僕の種牡馬っぽいですがw



一応タクラ牝に出した牝馬についてもデータ晒しますね。
いい産駒が産んでくれたらいいなーと願いつつ。

★コーヒーシンドローム(父:ザッハーク、母父:ダイキチハイブースト)

080824d.jpg
ロケスタ付かないんですが、まぁアビいっぱいにはなるだろうしとりあえずつけてみようって感じです。
本当の狙いは↓の血統表を見ればわかりますw

080824e.jpg
両親どちらも丈夫さ5なのでインブリで下げ狙いです。
サイドワインディング・ウスゲアイシテモノガタリ・ダイキチワインディング
この3頭はどれも能力の高い馬だったのでインブリによる効果に期待です。

080824f.png
初期スピは66。
狙い通り丈夫さは落ちましたし、初期スピについても両親より上がりました^^
やっぱり回り適正や馬場適性がいい馬同士の配合だと外れることがないのでいいですねー。
東京○残ってくれたらもっとよかったんだけどな><;
肝心な成長期で2回ほどグダったので+53止まりでしたが、もうちょい伸びるポテンシャルは秘めていたと思います。不甲斐ない持ち主ですまん、コーヒーシンドロームよ。。。

まだ繁殖にしていないのでこの馬自身のアビ系統がわかりませんが、
もし気性系ならニックスを狙いつつ、効果的なインブリを狙いたいところです。
狙えるとしてダイキチハイブーストのクロスかな?ダイキチワインディングやサイドワインディングをもう一回狙ってもいいかもしれません。
このまま逃げ馬にするならアビとしてもスタダが欲しい。
ここらへんの願いをかなえてくれる種牡馬を探してみますw
。。。ウマザンジャスティスよさそうw
久々の2回生産できる牝馬なので慎重に相手を選ぶぞ><!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

