ADMIN TITLE LIST


大きな賭けで「直線×」を持った馬がいたんですが、
こういうマイナス系アビって一般的には、
例えば、「雪×」なら
雪が降ってるレースに出て、なおかつ、レース後の評価で「折り合い抜群」と出るようなレース内容のときに初めてゲージ増えるんですよね。
サブ脚質でも△(暗いオレンジ)で道中ずっと走ってしまうと発動してしまいます。

んで直線×も同じように、直線コース(新潟1000)に出してちゃんとまともに乗ればゲージが増えるのかと思って乗ってみたら増えなくてですね。。。
もしやと思って適当な直線以外のレース(新潟1000以外は全部ですねw)に出したらゲージが増えましたw
しかも3回で進化しましたw

「京都×」は京都のレースに出してまともに乗らないとゲージ増えませんでした。
なんか「直線×」だけゲージが増える条件が変な気がします^^;

まぁ直線○にはできましたが実用性はないっぽいですね。。。
海外レースが実装されればまだ使えそうなんだけどなー。
香港スプリントとかアベイユドロンシャン賞とか、
後はシーキングザパールが勝ったモーリス・ド・ギース(ゲスト?)賞やタイキシャトルが勝ったジャック・ル・マロワ賞も直線!

チャンピオンズに新潟1000を追加してくれてもいいですね^p^/
チャンピオンズターフダッシュとかストレートとかなんか適当な名前でw
まぁ実装してくれることはないでしょうw



GRO種牡馬Viewerのゴディヴァホワイトのデータ打ち込み忘れしてましたので今先ほど追加しました。

つけようと思ったけどパラが分からないからやめちゃった人がいたらほんとにごめんなさい;;



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

