ADMIN TITLE LIST


1周年記念イベントや仕様変更などいろいろ触れたいことはあるのですが
とりあえず更新が先ですね^^;

▼14:50
・GROレープロwebの基準設定を今週のものに変更

▼9/3 6:30
・種牡馬簡易版のデータを更新
・GRO引退種牡馬Viewerのデータを更新
・繁殖馬現役時データ・GRO種牡馬Viewerに36頭の種牡馬情報を追加
イタリアンドレッシング
ウマザンソート
ウマザンフレーム
エスペランツァ
エッケザックス
エルジャルディネロ
キースオキマサ
キスカメルン
キスシュッダウッダクッダ
キスショウカウマ
キスノニゲダヨ
キスバイバイキーン
キナコパンナコッタ
キョログラスティー
キンピラライスバーガー
クォーラルセンス
グルームリヒター
クレアチニンクリアランス
ゴシュウショウサマデス
シャインレイン
チョコモノガタリ
チョッカンイズナドロップ
チョッカンツメショウギ
チョッカンペプシマン
チョッカンリザードマン
デビルハイブースト
パッケージ
パンドラフライ
ハンナリミルキィー
プレミアコンチネンツ
ブロードジェミニ
ホーエイチョバイジベルム
モンシナ
ルッピーサンライズ
ルッピーズキャップ
レッカシマース

注意点。
備考の欄に「チャンピオンズキャプ」と書いてある馬の詳細データは
ご本人から提供されたデータではなく、
チャンピオンズで同じレースになった方からいただいたり僕がキャプっておいたものから打ち込みました。
ご本人さんからの成長型などの追加情報お待ちしてますー。

掲示板やメールなどでデータを提供してくださったみなさんありがとうございます。

ちょっと頭数が多かったため、確認はしたつもりですが打ち込みミスなどあるかもしれません。
もし気付いた方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

