ADMIN TITLE LIST


今夜はたくさんの方が広場に集まってラジオを聴いてくれました^^
35人ぐらいの人が聴いてくれてたかも。

一応出来る限り発言を拾いつつ進めたつもりですがもし拾ってもらえなかった人いたらすみません><;

チートうんぬんについて聞かれたので答えましたが
あれはあくまで僕の意見なので正しい正しくないというものではないです。
いろいろな意見や立場があって当然だと思いますし
それは違うんじゃない?と思う人もいるでしょう。
ちゃんと特定できる個人としてご意見いただければ
僕なりに真面目に返事させていただきます。
当然ですが匿名でごちゃごちゃ言われてもスルーです^^

まぁ堅い話はここらへんにしといて
ラジオをきっかけとしてラジオ終了後にフリーのレースが毎週行われていて僕としてはすごく嬉しいです。
やっぱ、当たり前かもしれませんが人が集まると楽しいもんです。
滝式おじさんはラジオ前半飛ばしすぎてハイペース×が発動して垂れてしまったため休憩させてもらいましたがw



今日チャンピオンズのダスプ牡に出ましたが
ゴールと同時にエラーダイアログが出て落ちてしまいました><;
他の方もそうだったようで、運営への報告はすでにしましたこのレースの結果の扱いがどうなるのかまだわかりません。
一応ですね、入着アイテムはもらえていたので種牡馬として追加されるかもしれませんが
まだわからないのでデータ晒しは運営の対応を待ってからにしますm(_ _)m



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

