ADMIN TITLE LIST


本日のサイトの更新状況をこちらに随時書いていきます。
更新内容で何かおかしい点や不備ありましたら教えてください。
なかなか本人では気付けないものなので。

ちょっと用事をしながらなので遅くなるかもしれません、と予め言っておきますね><;



●14:20
・GROレープロwebの基準設定を今週のものに変更
●19:25
・種牡馬簡易版のデータを更新
・GRO引退種牡馬Viewerのデータを更新(クリミナルネイションの情報を追加)
・繁殖馬現役時データ・GRO種牡馬Viewerに22頭の種牡馬情報を追加
アルティメットエンド
スターオブアスタリク
モノトーンボーイ
ウスゲインセントガード
ウスゲハイブースト
ウスゲレスロイド
ウルティマアスクエート
キョングモーション
クリミナルポリス
ソーラーパネル
ダイチヒ
デビルダルク
ドリームストラーダ
マッキョンキョーン
マルバスセーフティ
メキシカントリビュート
ユメノブタイ
ライクアブラックオレンジ
リスクライムソード
ルピスレインボー
ワカバラプチュラスブルー
ワンダーブレイズ

種牡馬データを提供してくださったみなさんありがとうございます。

また、
GRO公式お知らせ「9/2(火)追加分の生産種牡馬について」
こちらにあるようにマスターロンシャン号は種牡馬リストから削除されましたので
ウチのサイトのデータからも削除しました。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

