ADMIN TITLE LIST


日曜のラジオはライブドアねとらじに変えてから10回目の放送です。
感謝の気持ちも込めまして特別版でお送りするように見せかけて普通にいつもどおり放送することになりそうですw

一応今ちょい作ってるものがあるんですが、使いにくかったので作り直し中^^;
ラジオのときに間に合えばよかったんだけど無理そう><;

というわけで滝式GROラジオではお便り随時募集中です。
http://www6.atpages.jp/takishiki/radio/
こちらの下のほうにある「お便り送信フォーム」というところから送れますのでみんなよろしくね!



今月出費を抑えたいのと仕事が忙しくなってきたこともあってやきゅつく始めました。
まぁまだ知識が足りないので無料プレイですがw

プロ野球チームをつくろう!ONLINE2公式サイト
ハンゲにもあるんですが結局どっちから登録しても同じ空間に連れ込まれるんかな?
よくわかりませんw

サドンやFEZとかアクション性の高いゲームは
ずっと画面見てないといけないので何かやりながらには向いてないし
GROも10分に1レースなのでながらの方に集中したいときには向かない(断続的に意識を切り替えないといけない)ですし。

まぁゲームすんなって話ですが
何かしら手軽にできるものはないかと思ったらやきゅつくがあったので始めたという流れ。

たまに試合結果見たりオーダー組みなおしたりするだけなので今の生活サイクルには合ってる感じ。

一応言っておくと、
鯖はマントルでGROと同じく滝式という名前でプレイしてます。
もちろんまだビギナー^^;
早くマイナーに上がりたいー。

今のオーダー。
まずは野手。
080910a.jpg
ビギナーはコストが70しかないのでカツカツでしんどいっす。
記録より記憶に残る男、清原は調子落としてますが代わりにいれれそうな3~5番向き選手がいないので放置。
なんかやたらとトンネルするんだけど調子と関係あるのかしら。。。><;

日ハム森本とかいるんですが★8っていうコストがネックで入れれずじまい。
ビギナーのうちにいろいろ試して知識を蓄えたいとこなのでこのまま不調組も入れておいて
好調期と違いがあるか見てみたいと思います。

投手陣。
080910b.jpg
こちらも苦しい布陣。
日ハムのグリンを持ってるんですがこちらも★7で入れるとこないー。
セットアッパーと抑えピッチャーほんとにいなくて
オリックスの本柳が唯一のセットアッパーとしているけど★6じゃなぁ;;

中継ぎの木興が調子もキャッチャーとの相性もグダグダで
別の選手と変えたいけども、★1の中継ぎが調子紫↓の横浜岡本しかいなくて微妙。。。
使える中継ぎ★1選手ゲットしようとランダムパック買っても中途半端な★3とかが増えるという恐怖。

あまりPt使いすぎても後々しんどいのでもう選手パックには手を出さず、ひたすらオーダー組み換えで後65試合耐えたいと思います^^;



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

