ADMIN TITLE LIST


帰宅しました^^;

ラジオ、10周年ならぬ10回目の記念放送ということで
色々詰め込みすぎてごちゃごちゃになってしまいましたw
反省点しか思い浮かばないという奇跡!

ごちゃごちゃしすぎてまとまりがなかったので放送内容のまとめを書きますー。



まずは、途中で入れたCMの原稿載せておきます。

①オリジナル版
私のおじいさんがくれた はじめてのキャンディー。
それはヴェルタースオリジナルで、私は4歳でした。

その味は甘くてクリーミーで、
こんな素晴らしいキャンディーをもらえる私はきっと特別な存在なのだと感じました。

今では、私がおじいさん。
孫にあげるのはもちろん ヴェルタースオリジナル。
なぜならぁ
彼もまた、特別な存在だからです。


②GRO馬群割り版
私のおじいさんが見せてくれた はじめてのアビリティ。
それは馬群割りで、私は4歳でした。

その発動条件のわりには効果はイマイチで、
こんなめんどくさいアビリティを見せてもらえる私はきっと特別な存在なのだと感じました。

今では、私がおじいさん。
孫に見せるのはもちろん、馬群割り。
なぜならぁ
彼もまた 特別な存在だからです。


このCMに関しては前半にオリジナル版をやっておいて正解だったようです^^
馬群割りをここまでプッシュしてる自分がアホらしく思えてきますw
一応本物のCMが見たくなった方のためにYouTubeへのリンク貼っておきます。
http://jp.youtube.com/watch?v=4Yi9_uCw2NY



次ー。
途中で流した実況は1996年のバイオレットSのKBS京都版の実況です。
ローカルの適当な感じも含めて個人的に好きなので流しました^^
アナウンサーの投げやりな適当なしゃべりを聞いてると毎回笑ってしまうw

これもYouTubeへのリンク貼っておきますね。
http://jp.youtube.com/watch?v=4KsUgK94Ueo



続きまして、放送中生産したやつのデータを晒していきますー。
血統表の画像が別の馬のになってたりとミスがあったので使用した牝馬のデータからもう一度。
080915a.png

080915b.jpg

散々迷った挙句、もう適当になってつけたのはウスゲレスロイド。
生まれたきたオカベキカクダオレ号はどうやら生まれてこなかったほうが幸せだったようです。
一応配合コメを言っておくとメンタルコメでした。
080915c.png

080915d.jpg

出しやすいアビではあるのでなんとかなるか。。。
劣化感は否めませんが。

リアルため息をついちゃってすみませんでしたw
かかった費用(300LC)はお●べさんに請求かけときますね^p^



はい、では次!
僕のポケマ500円を賞金とした企画の件です。
僕の中で前提として考えているのは、
「参加するにおいてお金がかからないこと」
です。

一応ラジオでしゃべった案。
・無料の牝馬を購入して走らせる
・その1頭でフリーレース(中山T1200・阪神T1600・東京T2400・京都T3200・大井D1200・川崎D2100)
を参加者みんなで走ってポイントを競うというものです。
んで、優勝者は500LC手に入ることになるので、その使った牝馬で生産をしてもらう、と。

問題は参加馬が無料であるかをどうやって判断するかという部分。
購入時のキャプや馬のIDなど提案していただきましたがどうしたらいいんでしょうか。。。

みなさんからのご意見お待ちしてます。
まぁ上に書いたやつはあくまで案なので、それよりもこんなののほうがいい!
とかあったらお便りください。



あー、そうそう。
キャプり方がわからないという人がいたので昔僕が書いた記事へのリンク貼っておきますので参考にどうぞ。
http://takilab.blog119.fc2.com/blog-entry-16.html



最後に。
080915e.jpg
人いっぱいでしたw
聴いてくれる人がいるから僕も毎週やろうと思えるわけで、本当にありがとう。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

