ADMIN TITLE LIST


思ったより早く帰ってこれました。

ということでラジオは予定通り本日21:55から行いますので暇な方は是非聴いてみてねー。

詳細は、以下のリンクから。
http://www6.atpages.jp/takishiki/radio/

500円企画へのご意見お待ちしてます!

普通のお便りも待ってます!

ドラクエ風に言うと
「タキシキはなにかほしそうにこちらを見ている」
状態ですのでよろしゅう^p^



追記。
今回のラジオの資料です。

こちらがステータス。
3歳即引退です。
080921a.png
こちら血統表。
080921b.jpg



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

