ADMIN TITLE LIST


使用した牝馬はコチラ。

●ゼルダスコップ(父:ダイキチワインディング、母父:ホイートストンブリッジ)
080921a.png
こんな感じの3歳即引退牝馬です。
とりあえずアビがないのがねぇ。。。

080921b.jpg
血統。
父は有名なダイキチワインディングですが、母父はもう消えてしまった血統ホイートストンブリッジw

アビいっぱいになったらいいかなぁと言うことで
アビ18個というウスゲフッカツをつけてみました。
080921c.jpg
うまく行けば右◎左○になるかも!

080921d.jpg
問題は丈夫さで、このウスゲフッカツは4、母が6なので、5になりそうな悪寒。
Ribotの5*5が効いてくれれば4まで落ちるかな?
一応カラフルにはなってます。
18個全部ついたらいいのになー。

080921e.png
というわけで牡><!
先週も牡なのにー。
丈夫さは奇跡の4。
Ribotがいい仕事をしてくれたのか。。。
先週に比べたら全然ましですねw
ピークまで6戦かな?

アビに関しては、スタダ・単騎・大逃げ・折り合い・強心の5個で点数も取れそう。
ピークすぎた後はアビ育成と持続持久伸ばしで楽しめそうです。

今度は牝馬が出てほしいなぁ。





お久しぶりです、里田です!

昨日ひさーしぶりにプレイしたのですが、感覚忘れてさっぱりでしたwww

相変わらず頑張ってますね♪
現役復帰すると思うので、一緒になりましたらまたよろしくお願いします~♪
【2008/09/23 14:06】 URL | 里田優樹菜 #-[ 編集]

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

おかえりなさい^^
最近騎乗数は減っちゃってますがラジオ始めたりとアホなことは頑張ってます^^;

こちらこそ一緒のレースになったらよろしくです(≧∇≦)b
【2008/09/24 17:37】 URL | 滝式 #8l8tEjwk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

