ADMIN TITLE LIST


ラジオの500円企画のページと種牡馬Viewerのデータ今から更新したいと思います。

また更新し終わったらここに内容書きますのでよろしくー。

[更新内容]
・GRO引退種牡馬Viewerのデータを更新
・GRO種牡馬Viewerに18頭の種牡馬情報を追加
アアルクロスライド
ウィスキーアンドウオッカ
ウェアハウス
ウスゲジャングルパトロル
ウスゲネオサターン
ウスゲパノラマックス
ウスゲリメンバーシティー
ウマザンドラゴン
キョンパクツゥインカム
ゲットクレイジー
ケリーリメンバーゼット
ハイドロソーマ
パンパンシャオファ
パンパンメイヨー
ヒートソート
フローズンファイア
ワカバボスガメフ
ワンフォアオール

データの打ち込みミスなどありましたら連絡くださいー。

繰り返しになりますが、
種牡馬データは、
GRO communityの種牡馬データスレ(http://www2.atchs.jp/grocommunity/
もしくは、同サイト画像掲示板(http://ppp.atbbs.jp/grocommunity/
へ書き込みor画像貼り付けよろしくお願いします。



ラジオ主催大会の件ですが
概要を書いてみましたので参加しようと思ってる方は読んでみてね。
http://www31.atwiki.jp/grocommunity/pages/38.html
これはだめでしょ!みたいな部分やここもっとこうしたほうがいいってのがあったら気軽に言ってくださいー。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

