ADMIN TITLE LIST


つい最近画像掲示板を設置したり、種牡馬スレをGRO communityの掲示板に移したりしたんですが
分かれてると使いにくいというご指摘があったので2ちゃん形式でかつ画像アップロード可能な掲示板を用意しました。
・Unofficial GRO Laboratoryの掲示板
・GRO communityの掲示板
・GRO communityの画像掲示板
この3つを下のリンクの掲示板に統一しますので以後は下のリンクの掲示板に書き込みよろしくお願いします。
掲示板の件で二転三転してややこしくなってしまいました。
みなさんほんとにもうしわけないです><;

http://www8.atpages.jp/grocommunity/bbs18c/gro_bbs/

↑というわけで以後書き込みはこの掲示板によろしくです。
既存の3つの掲示板は順次閉鎖していく予定です。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

